MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルチェの子・ランディ君の里帰り

お里帰り第2弾 またまたドルチェの子です

ランディ1
ランディ君
4月の上旬に遊びに来てくれました。

6ヶ月になると、男の子の雰囲気が出てきていますね(*゜ー゜)
そしてランディ君・・・
犬庭を身軽に走り回っている姿は・・・・
マックそっくりだわ(* ̄m ̄)プッランディ2
↑の角度・・・これマックっぽい!wマックもこんな顔するときがあります。
ランディ3
茶目っ気たっぷり♪
ランディ4
どんな男の子になるのか・・・楽しみで仕方がありませんねw

ベテランママ達の子は、何度かお里帰りがありますのでどんな風になるか想像は出来るのですが・・・
初産の子達のお里帰りは、すごく貴重です!

4月の出産を迎えた子達の中に2頭のお初ママがいます。
大きくなった姿がとても楽しみです☆

| 里帰り | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/99-aca09da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

