MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武蔵君お里帰り(ドルチェの初産の子)&大和君LOVE

今さらぁ~なのですが・・・・

お里帰り特集ドンドンパフパフ・・・・

タイミング逃してしまって・・・ヽ(;´Д`)ノごめんなさい!


武蔵君
ドルチェのチビちゃんで武蔵君です
2月24日に来てくれました☆当時5ヶ月弱ですねw
ドルチェの初産の子で、大きくなった姿がとても楽しみ!
どんな風に成長するのかなって、ブログにも見に行っちゃっています( ̄ー ̄)b

パパがマックなのでぜ~ったい・・・・甘えん坊になるのは確実だと思う(笑)
そして身軽に決まってる!(勝手に決め付けています(* ̄m ̄)プッ)

ソロモンはどちらかと言えばどっしりと構えるタイプに対して、マックは身軽に走り回れるスポーツマンみたいな感じかな・・・動きが機敏ですね(´・ω・`)

武蔵君のパパ&ママには5歳のゴールデンの男の子がいます。武蔵君はその子の弟として迎えてくれました。
そして、武蔵君のオニーチャンが・・・
MAYUさんの心を奪って行きました(/ω\)
大和君
大和君!!
もぅね・・・ゴルバコのタロウ君ファンのMAYUさんの心に、この大和君が割り込んでくるぅ~☆(笑)

ゴールデンの男の子もぅ・・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜最高゚・*:.。. .。.:*・゜

撮影してるのがMAYUさんなわけで・・・・
大和君&武蔵君
店長・・・・
うらやましいんですがぁぁぁぁぁ!!


私も大和君と写りたかったよぉ!(笑)
スポンサーサイト

| 里帰り | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。。。
お久しぶりです♪

載せて頂いてありがとうございます(*^_^*)
武蔵、大きくなりましたよ。。。
でも、他の子たちより小ぶりで22,3kgでが・・・。
特に問題もなく成長しています。

それに、おっしゃるとおり(笑)甘えんぼちゃんで身軽です。。。。
ジャンプが大好きで、掛かり付けのDrから叱られています。。。(泣)
まだ、足腰がしっかりしていないうちのジャンプはダメ!って。。。(笑)

食べる事も大好きで特にご飯の時になるとクルクルと回りながら「ごはん♪ごはん♪・・・・♪」と大騒ぎですよ(*^_^*)

大和にもすっかりなついています。
時にはプロレス大会が1日に何度か行われますが
怪我もなく2匹でなんとか上手くあそんでます。。。(あっ、一度だけ武蔵が流血しましたが・・・。)
近いうちに、大和と武蔵を連れてまた遊びに行きますね。。。

| やまとまま | 2009/05/07 15:59 | URL |

>やまとままさん

アップがめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい(⊃д⊂)

小ぶりなのは、マックとドルチェが小ぶりなので大和君みたい大きくはならないですね。
マックの体重測ったら25kg位でしたよ(´・ω・`)
男の子にしては小さいでしょ?
ドルチェも22~24kgくらいだし。
武蔵君は、大きくなっても30kgにいくとちょっと心配かも。
いっちゃったら・・・・関節などに負担掛かるようになるかもです。

その子なりに育ってほしいと私達はいつも思っています。

ただ、獣医さんによっては平均的な大きさを言う方が少なくないので・・・私達は困っています^^;
参考にするのは、両親の体を見てほしいですね。やまとままさんの獣医さんは、ブログを見る限りではそんな心配はなさそうで安心しています(*゜ー゜)b

| MAYU | 2009/05/07 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/98-00b7e583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

