MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な寝姿

          プレジール親睦会について
5月31日 (雨天の場合6月7日)
詳しくはプレジールクラブに飛んでみてください♪


今日は撮影日。
撮影する時、いつも困ることがあるんです・・・
それは・・・

こういう事(´・ω・`)↓
かわいい画像 (3)

日数の少ない子達は、寝るのがお仕事(´・ω・`)
でもMAYUさんは、チビたちのかわいい顔撮るのがお仕事!なのに(*T-T)
撮影中どうしても寝ちゃうチビ達・・・

お願いだから、おめめをあけてぇヽ(;´Д`)ノ

かわいい画像 (2)
↑これ分かります? 撮影に使っている台と壁の間のほんのちょっとの隙間に体をねじ込んでいるのです。

気持ちよさそうに寝ていたけど、MAYUさんの仕事が終わらん(`・ω・´)
という事で無理やり起こして・・・・
かわいい画像
↑という感じで撮りました(笑)


あとね、ちょっと微笑ましい場面を撮影できたのでアップ♪
マリアの子
2匹並んでるところを撮ろうとしたら、撮れちゃった☆

この2匹はマリアの子。男の子と女の子で他の子達の倍くらい大きいの・・・(^_^;)
母乳飲み放題のせいかしら・・・?
それに、パパがソロモンという理由も一因かも。

゚・*:.。. .。.:*・゜ご見学の方にお願いがあります。

チビたちは順調に大きくなっていますが、ご見学の時に勝手に抱き上げたりはしないでくださいね・・・(^_^;)
特に小さいお子さんのご家族は注意してください。
過去に立ったまま抱き上げて、落としたケースも少なくありません・・・・
骨折や打ち所が悪いと死にいたることもあります・・・

見学で抱っこが多かった子の中には、具合の悪くなった子もいます。
抱き上げるのはスタッフの手から渡され、長くても2~3分程度でお願いしたいと思います。
ご見学件数が多い日も在りますので、ご理解いただきたいと思います。

特に今回のチビたちは、まだまだ小さいですのでスタッフでも掃除や健康チェックのとき以外は抱き上げてはいません。

よろしくお願いしますm(__)m

| 犬舎日常 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MAYUさんはじめまして。だと思います。
ただいま・・見習い中!?のTokuままと申します。
コメント頂いて、そしてプレジールの方にリンクしていただきありがとうございます。

ルーシーの90番の子は、ハルるんと名付けて元気一杯育っています。
忙しい生活の中で、自分なりにワンコライフを楽しいんでいるって感じです。

プレジールさんに伺った時、お外でワンちゃん達の世話をしていたのがMAYUさんでしょうか?
あれだけたくさんのワンちゃん達の世話は大変でしょうが、やりがいもありうらやましくも思います。
これからも、体に気をつけてがんばってください。

また、ハルるんのブログも見て頂けたら幸いです。

| Tokuまま | 2009/04/23 23:01 | URL |

>Tokuままさん

ご訪問ありがとうございます。
お引渡し日を確認したところ、当日私はお休みの日でした^^

ブログ繋がりからのお付き合いとなりますが、宜しくお願いいたします。

ハルるん、しっかり見させていただいてましたよ(笑)
赤ちゃんらしさが抜けて子供らしい顔つきになっていますね。元気そうで安心しました^^
私も、毎日忙しく大変ですが楽しくお仕事させていただいています。
ハルるんの成長をブログを通して見させていただきたいと思います。
わんライフを楽しんでくださいね^^

| MAYU | 2009/04/26 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/97-1021f50f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

