MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがプレジールの箱入り姫?

亀より更新の遅いコタツムリのMAYUさんです( ・ω・)∩

暖かい日があったとしても、コタツにもぐっていますよ!(*゜ー゜)コタツのぬくぬく感がたまりません。

さて、今回のお題のプレジールの箱入り姫ですが・・・・

箱入りというか・・・甘やかしてるというか(ー∇ー;)

かわいくて仕方ないんですよぉ(* ̄m ̄)



 
ココ1
「プレジールの箱入り姫こと、ココです(* ^ー゚) 」

MAYUさん:はいはい・・・自分で言っちゃってますね。ココさん
  ココ  :事実を言っただけです♪
┐(´д`)┌

ある撮影日、ココが大きくなった姿を撮ってあげようとリードをつけたわけですが・・・・

ココ3
引っ張りっこ負けないわよぉ
いやいや・・・写真撮らせてください・・・

ココ2
あなた、なかなかやるわね( ̄ー ̄)
いやだから・・・そういうことじゃなく・・・

ココ4
もう、はみ出しちゃってますよ(ー∇ー;)
久々に、1匹だけで遊んだのではしゃいじゃってはしゃいじゃって写真撮るどころじゃなくてしまいましたorz

ココぉ~ヽ(;´Д`)ノ頼むからいい子にしてちょうだい!
ココ6
ん?呼んだ?
ココ8
今行くわよー!ぶーんヽ(´ー`)ノ
ちょ・・・あまりそんなに勢いつけないで・・・・

ココ7
この↑写真撮った後、あわててカメラを上に上げたところでココの頭が私の顔に思いっきり当たってくれまして。
痛みでうずくまっている私の背中に、意気揚々と上がって遊んでいました・・・(久々に痛みで涙が出ましたよ・・(;´д⊂))
ココ5
じぃー
真剣なまなざしのココさんですが、その先には「に・ぼ・し」ですね。
じっとしてくれないので、おやつで釣りました(* ̄m ̄)プッ

食べ物がないと、長い時間マテしてくれないので・・・・おやつ作戦に切り替えました。
効果は抜群ですね(*゜ー゜)b
この後、数枚ココの成長記録として撮りました。

この日撮影した物の中から、HPにアップや予約犬ブログにアップできなかった物でかわいらしいものを載せちゃいますね。
IMG_0101.jpg
S-IMG_9917.jpgs-1.jpg
IMG_0168.jpg
S-IMG_9489.jpg
↑こういう風に寝る子って必ず居るんですよねぇ(笑)

↓良かったらポチッと押してね☆参加中です。
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

| 犬舎日常 | 21:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココちゃん、大きくなってる!
やっぱり、はなと姉妹なので行動がよく似てます(笑)
ココちゃんは、カナニスママに似たのかな?
はなはどうやらパパに似たみたいで、
ココちゃんとは少し表情は違うかな。

仰向けで寝る子って、必ずいるんですね。
じゃあ、はなはきっとその「必ずいる」子だったと思います(笑)。
今でも仰向け大の字で寝ています(汗)

| みみぃ | 2009/02/16 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/91-0fb4114d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

