MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブラブLOVE( ̄ー ̄)?

ひっさびさの更新ですね・・・( ̄ー ̄)へけけっ

申し訳なかとです(⊃д⊂)おさぼりと言われても仕方ないです・・・orz

当犬舎では・・・
今月の中旬頃から、お付き合いのあるブリーダーさんのあちこちから
チビラブ大集合しています!

ラブラドールだけじゃなく、
ポメラニアン
123208267323501.jpg

シェルティ
S-87.jpg

までいまして・・・(ー∇ー;)
えらいこっちゃ状態ですよ(笑)

そのうえ・・・・
10月の出産ラッシュの時のママ犬達が、またまた
うっふ~ん☆と。
ヒート中でして・・・
そこに、1歳になる子達までお姉さま方に刺激を受けたのかヒート仲間に加わりまして、現在当犬舎では
忙しさパワーアップ中!
((((゜Д゜;))))




チビラブいっぱいよぉ・・・・・・

S-74.jpg
S-68 (3)S-81 (4)

S-60.jpg
S-59.jpgS-77 (3)
↑のがわんさかと居るなかに

シェルティ
S-85.jpg


ポメラニアン
123208251721732_3.jpg

が混ざっているという感じ?(笑)

どの子もかわいくて仕方ないんですがね☆

おっとちゃんとゴールデンのチビも居ますからねw
S-91 (3)


全部で 40頭は軽く越えてるな・・・
昨夜ゴールデンの出産もありましたから、2ヶ月過ぎの子も混ぜると
50いくかも・・・
怖くて数えたくない!(笑)

決まって居る子も居ますが、まだまだご家族を待って居る子達が居ますからがんばってお世話してあげないとねΨ(`∇´)Ψ


| 犬舎日常 | 22:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラッキーと家族の成長日記

レイちゃんの子のラッキーを予約した者です。いつも、お世話になっております。
ブログ始めましたので、宜しかったら見に来て下さい。もし、不都合がありましたら御連絡下さい。

| ラッキー | 2009/01/30 22:49 | URL |

ご訪問ありがとう御座いますm(__)m

リンクさせて頂きました。
チビちゃんのお引渡しまで、大切にお世話させて頂きます。

レイちゃんのチビちゃんではお初のブロガーさんになりますねw
楽しみに拝見させて頂きます♪

| MAYU | 2009/02/01 16:49 | URL | ≫ EDIT

お忙しい中、ブログを見に来てくださってありがとうございました。
今、ポメラニアンまでいるんですねヽ(*'0'*)ツ
チビラブちゃんたち、とっても可愛いですね!

はなはスクスク元気に育っています。
本当に性格の良い優しい穏やかな子で、
頭の良い可愛い子に成長していますよ♪
額の割れ目がトレードマークになりつつあります♪
特徴のある子が大好きなので、このまま定着してほしいなぁ~(*^▽^*)
暖かくなったら里帰りしたいなぁと思っています。

私のブログにブックマークさせていただいてる
「ラブLEON ☆ Wonderful Life」の黒ラブくんも、
去年の2月生まれでプレジールさんの出身だそうです♪

| みみぃ | 2009/02/02 09:36 | URL | ≫ EDIT

お忙しいのに、リンクに載せて頂いちゃって、とても嬉しいです(^O^)

ラッキーも大切に育てて頂いて、感謝しておりますm(_ _)m

レイちゃんの子での、初ブロガーになれて光栄です!!ブログ初心者なので、ブログも読みにくいとは思いますが、頑張って書きますので、お時間がある時にでも良かったら遊びに来てください☆

ありがとうございます★

| ラッキー | 2009/02/02 20:13 | URL |

はじめまして(^^)
ウチのブログへ訪問ありがとうございました!
そうなんです、ウチのレオンもプレジールさんの出身です♪
レオンもお母さんですが名前は「エレナ」ですね~(^^)
もしかして「エレン」という女の子もいるのかな?
もしエレナ母さんの娘さん(レオンの兄弟)がいらっしゃるならぜひとも会ってみたいですね~(^-^)

あと、ウチもリンクさせていただきました(^^)
これからも宜しくお願いします♪

| レオンパパ | 2009/02/03 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/90-17ee765e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT