MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母親の遺伝って・・・・(お里帰り・クロエちゃん編)

お里帰り第2章~☆どんどんぱふぱふ♪

更新すっごく遅いって?^^
言われなくてもわかってますヽ(;´Д`)ノ
でも、コタツに入ると眠気が・・・・と言い訳してみたりコ(-人-;)


気を取り直して、クロエちゃん編いってみよぉー!
クロエ1


エストロンのおチビちゃんのクロエちゃん。かわいい!!

エストロンママに似ていて、目がくりくりでした。1ヶ月違いのうちの子リサともうすぐ1歳のアーティと一緒にしてみることに。

リサ
「わたしリサ。特技は、スタッフの背後にまわり靴をかむことです☆」

アーティ
「アーティよ。特技は、他の子が入ってるゲージをあけて脱走させることです(*´Д`*)」


はじけるように遊ぶ3匹。私達が止め様としても振り切って駆け抜けるほどの勢い・・・・
IMG_4714.jpg

IMG_4690.jpg
「突撃~!」

IMG_4716.jpg
「私がお散歩してあげるぅ」

まぁ・・・時には上下関係を教え込むことも・・・

IMG_4719.jpg
IMG_4723.jpg
IMG_4724.jpg
↑完全敗北の図

クロエママ曰く、「犬同士での怒ってくれる子が周りに居ないからクーちゃんにとっては良い事」
だそうで・・・・
うちの子達は日常茶飯事だからなぁ(ー∇ー;)加減はわかってるとはいえ、間違って怪我させないかちょっとひやひやしていたのですよぉ・・・・

リサの場合、それまでは一番ちびっ子でお姉さま方からどつきまわされる日々。
ですので初めてだったんじゃないかなぁ・・・自分が上になることって。

リサにとって、お姉さん気分を味わえた日だったと思います。

成長などの近況報告やお里帰りほど、私達スタッフにはとても嬉しいことなんですよ。特に、店長はテンションあがるあがる( ̄ー ̄)MAYUさんも負けてはいないかもしれないけれど・・・

クーちゃん見て、ますますエストロンの子を残そう!という気持ちが強くなってきた店長とMAYUさんでした(`・ω・´)b
スポンサーサイト

| 里帰り | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/87-0d973c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

