MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母親の遺伝って・・・・(お里帰り・ぷうた君編)

ここ1ヶ月間の間に、巣立った子達の2件のお里帰りがありました。

私達スタッフは大きくなったチビワン子達の姿を見るのは、大体がメールで送られた画像や近況報告のつづられたお手紙と一緒に送っていただいた写真です。

ご近所に行った子達は、トリミングもやっていますので時々会うことができますが、ほとんどが日本全国に飛び立っているのでなかなか会う機会がありません。

今回はぷうた君クロエちゃんが遊びにきてくれました。

ぷうた君(カナニス×マック)の子
ぷうた君

クロエちゃんはエストロン×カシス
IMG_4736.jpg

2匹とも良いお顔に成長中でした。2匹ともかわいくて仕方ないわぁ(*´Д`*)萌え

今日はゴールデンレトリバーのぷうた君編で行ってみましょう( ゚Д゚)つイッテヨスィ



ぷうた君は、顔はカナニスママに似てると思いましたぁ(*´Д`*)かわゆす♪
毛色はマックと店長が話しておりました。写真で見るとなんとなくマックにも似ているように見えるけど、実物はカナニスママの遺伝強しΨ(`∇´)Ψ
カナニスのおっとりした感じの顔の雰囲気を持っているのに、さすが男の子&やんちゃ盛り!
元気いっぱいΣ(゜д゜|||)

ぷうた君来てくれた時MAYUさんは・・・見学の方がいらしていたので一緒に遊べませんでした(*T-T)
どうしてもぷうた君が見たくて・・・・・

お客様がちびわんこ見てる間に、そろりそろりと窓際に( ̄ー ̄)にししっ♪
MAYUさん:ぷう~!!
ぷうた:なぁ~に~(*´Д`*)
と、尻尾フリフリで来てくれますた(⊃д⊂)うれしぃのぉ~♪

実は、ぷうた君とMAYUさんはぷうた君が生後4~5ヶ月頃のときに会っております( ̄▽ ̄) あの時もかわゆかったwですので・・・すごく遊びたかったのだ~(´・ω・`)ショボーン
写真は店長に「お願いします(-人-;)」と頼み込んで撮ってもらいました(* ̄m ̄)
IMG_2453.jpg
左はララの子。先月家族が決まって巣立っていきました(⊃д⊂)

ぷうた君にはお兄ちゃんのタロウ君(先住犬)が居ます。
タロウ君
このタロウ君・・・私の心のど真ん中をつくわんちゃん(〃▽〃)キャー♪
男の子ならタロウ君みたいな子が、すごく好きなんです・・・♪どっしりとしていて、男の子の貫禄というか。それに、顔がすごく綺麗!

ここ最近、男の子でも女の子みたいに華奢な子と、お客様のご要望が多いのです。でも、ゴールデンレトリバーならタロウ君みたいにどっしりと構えているくらいが絶対いい!とMAYUさんは思っています。

華奢な子が悪いというわけじゃないですよ?華奢な子でもかわいいです。個人的には、包容力のありそうなでかーい犬が大好きなんです(/-\*) その分体力を使うのは、十分身にしみてはいるんですけど・・・・(;´∀`)ははは
前回来てくれた時にいっぱい抱きしめちゃった♪今回もムギュッっとしたかった(⊃д⊂)

なぜこういう子が好きかと言うと、ソロモンのパパであるノア君がすごく好きだったんです。
甘えん坊な子でしたが、抱きしめがいがあるというか、いつの間にかLOVEになっていました(笑)
ノア君ノア君
今は引退して、他の方のお家に行きました。
犬を飼える家ならノア君引き取りかったのです・・・でもアパートなので断念 つД`)

ソロモンは、ノアの体格を一応受け継いだのかなぁ。個人的には、マックよりソロモン派ですね(* ̄m ̄)

再会のおかげで今じゃ~MAYUさんは、タロウ君LOVEですよ(*ノ∀ノ)イヤン
スポンサーサイト

| 里帰り | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/86-5f348698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT