MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく・・・物足りない?

ここ最近お引渡しが続き、忙しく動き回っています。
お客様が子犬を抱きかかえて、笑顔で帰っていく姿を見送るたび安堵感でいっぱいになりますね。
2週間前まで
IMG_2070_20081209223846.jpg
IMG_2079.jpg
となっていたのが、すこーしずつ減っていっているという感覚がひしひし。



とくに・・・巨体だった6頭のカナニスママの子達( ^▽^)残り2匹。
(1頭はプレジールケンネルで再来年ママデビューを予定)
今週末に↓の子以外引渡し完了予定。
S-20.jpgS-20 (2)<11月中旬撮影>
「あたい、プレジールに残ります♪」

その子達が3頭居ないだけで、雰囲気がぜんぜんちがーうw
なんてたって・・・・2ヶ月で5kg近くあるし・・・。そして顔もでかい(?)
おっとりしていながらも、すごく存在感があったみたいです・・・(* ̄m ̄)プッ
ほかの子もかわいくて仕方ありませんが、カナニスの子は和みというか・・・
癒しオーラが強かったのかしら?w

ほかの子達のお引渡しのピークは13日と20日。どんと減るΣ(゜д゜|||)
引渡しは安堵感(´∀`)とともに寂しさ(ノД`)は倍ですね。
今回の子達は、哺乳口に慣れない子が多く、悪戦苦闘しながら少しでもと哺乳したり、哺乳中飲みながらズボンにおしっこ・う●こする子はいるし(゜Д゜)
赤紺S-37.jpg
↑この時期が特に大変なのですよ。飲みながらプピピッっと・・・
中には、スタッフの座ってる後ろに回り、お尻のすぐ横にう●こしたり・・・。それを知らずにお尻の位置を変えてつぶし・・・知らずにしみになり・・・そして家に帰ってズボン脱いだ時に初めて気づくヽ(;´Д`)ノ
私はよくこれをしていて・・。家に帰ると私のチビ達に
「ママ~、またわんちゃんのう●ちついてるよ・・・(ー∇ー;)」
とよく言われておりました(笑)

生まれてからほぼ毎日「かわええのぉ(*´Д`*)」と言い“にへらぁ~”とチビわんこ達を見るたび緩みっぱなしだったらしい。
そんなに締まりのない顔してたかなぁ(ー∇ー;)

そういえば・・・子犬を抱き上げるたび
「んー・・・・(´・ω・`)食ってしまいたい!ンガッ(´д`)」
と言いながら口をあけて入れようとしてましたね(´_ゝ`)
その度にスタッフのHさんに「ちょっ!!」って突っ込まれてましたね。
きっと今いる子犬全部、1度は経験してるなΨ(`∇´)Ψ


しか~し、私はまだ序の口じゃろぉ・・・・
店長を超えるものは誰もおらん!w
あの親ばかぶりは・・・真似できない!(´_ゝ`)

さて14日は覚悟しようかな。朝の犬舎の扉開けた時、子犬の鳴き声が少なくなっていることを・・・


お引渡しした方の嬉しそうな笑顔見ていると、これから生まれてくる子達のお世話も頑張れるしヽ(´ー`)ノ
特に大きくなった子を連れて里帰りしてくれた時や、大きくなった姿の画像を送ってくれたりしてくれた時はよかったなぁと思う。
この仕事、どんなに忙しくても私は好きだと言えますねw

忙しくて現実逃避してることもあるけれど・・・(* ̄m ̄)プッ店長ごめんね
スポンサーサイト

| 犬舎日常 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^

大変なお仕事だしとても真似できないとおもいますけど
憧れちゃいますの~
ゴールデンに埋もれて暮らしてみたい~

いつも貴重な写真が楽しみです^^

| sumire024 | 2008/12/10 23:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

私も、ゴールデンを飼っています。

可愛いですよねぇ'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

癒されると言うかぁ

うちもFC2で愛犬のブログをやっております。

良かったら、私のブログも見に来てくださぃね。

でわでわ。

| amichinn | 2008/12/11 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/85-09ed0f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

