MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安眠を脅かす者は誰(((( ;゚д゚)))アワワワワ

水をいじるのがさすがにきつくなってきましたね・・・・

お肌もカサカサになる季節、乾燥には気をつけたいものですね(;´д⊂)

1_20081120210008.jpg:一年中ガサガサ・・・・じゃ・・・・
MAYUさん:明日の朝ご飯抜いたろか?^^
1_20081120210008.jpg:ごめんなさいつД`)・゚・。
MAYUさん:((( ̄へ ̄井) フンッ

さて、チビ達も大きくなりドルチェの子達のお迎えが始まりました。
残ってる子達が一番減る日が13日かな?十頭越えかなぁ・・・
すでに引き渡し予約でパンク寸前((((;゜Д゜)))
これだけの数を引渡しの対応するの初めてですヽ(;´Д`)ノ
そんな中・・・MAYUさんはお休みだったり♪
日曜出勤しているので土曜日はリアルのチビと唯一のお休みが重なる日。13日はお休み取らせてもらっています_(._.)_
店長をはじめ、当日のスタッフが対応します!日曜日は私も頑張って対応いたします(⊃д⊂)

題名と関係なくなっちゃうので本題( ゚Д゚)つ<イッテヨスィ


2週間ほど前はこのような↓状態で日向ぼっこしていたわけですが
IMG_0870.jpg
現在は・・・
IMG_2731.jpg←の場所ですが、実は・・・
IMG_2651.jpg
チビ達を日向ぼっこのために出している犬庭に1つだけバリケンネルがあるのです。
ある風があって寒い日、私が何気に毛布を入れて置いたらギュウギュウに入っておりました(´・ω・`)手を突っ込んで見るとすごぉーく(*´∀`*)アッタカーイ
私も一緒に入りたいくらい・・・ぬくぬくしておりました。

良い場所を覚えると、翌日からそこで皆で固まって寝ておりました(笑)
不思議な事に大きい子達は中に余り入っていないんです。体の小さい子達が殆ど(*'-')
小さい子はチョットの風でも震えているので、優先的に入っているように見えてなんか微笑ましかったです。
生後45日寝姿 (2)
大きい子達は、バリケンネルの前に固まって寝ているんです。
その中にこんな奴もいたわけで・・・
生後45日寝姿
よくそんな格好で寝れるなとww

そんな微笑ましい光景の中・・・
不適な笑みを浮かべて近づく人が(((( ;゜Д゜)))キャー

うちの店長参上Ψ(`∇´)Ψ
突然何をするかと思ったら、寝ているチビ達をワサワサ触りまくって無理やり起こす(´_ゝ`)
安眠妨害
起こす・・・
安眠妨害 (1)
起こす・・・・・・
安眠妨害 (3)
この笑みを見よ! まぁ誰もがこういう顔になるんですが、寝ていたチビ達には不敵な笑みに見えていたかもしれない・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
店    長:何か言った?
MAYUさん:いいえ^^;;;;

| 犬舎日常 | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^

すごい数の仔犬ですよねぃ^^
かわいい^^




| sumire024 | 2008/12/02 01:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 04:01 | |

わ~おv-411
ぐんぐん成長してますねv-353

みんなで集まって寝てる姿に
癒されますv-398v-344
特にみんなにはさまって
仰向けになってる子に(笑)

いきなりなんですけど、もし良かったらMAYUさんの
ブログのリンク貼らせて頂きたいのですがv-410

| やーよ☆ | 2008/12/02 11:56 | URL | ≫ EDIT

>やーよ☆さん
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
リンクはfreeですので、お気になさらず^^
ありがとうございます。

| MAYUさん | 2008/12/03 20:49 | URL |

>sumire024さん
うちで生まれた子が、ほぼ同じ時期の仔がこれだけいるということは超レアとおもいます。
これだけの数が集まっている時は、必ずお付き合いのある犬舎さんの仔が混じってます。

チビ達にも滅多に味わえない光景だと思いますよw

| MAYUさん | 2008/12/03 21:09 | URL |

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

| りんぱぱ | 2008/12/04 13:24 | URL |

>りんぱぱさん
訪問ありがとうございます_(._.)_
御訪問させていただきますね^^

| MAYUさん | 2008/12/04 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/81-4781d1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT