MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情熱的なパパ犬?(´_ゝ`)

午後から雨がどっちゃり降ってくれちゃって・・・・・
寒いったらありゃしない(#゚Д゚)

今日は振り替え休日ということで、見学と決まっている子達の様子を見にきた御予約の方がたくさんヽ(;´Д`)ノ
撮影しようと思っていましたが対応に追われて、出来なかった(´・ω・`)
見学の何組かが今日家族会議するとの事。新しい家族が決まるといいなぁ(;´д⊂)

そして、今日の見学対応の最中すッごく恥ずかしかった事が・・・・・(*ノ∀ノ)

マック君やってくれちゃってもう・・・
MAYUさんは呆れちゃいましたよ┐(´д`)┌



産後のママ達は、産後1ヶ月立った今でも出血する事があります。

見学の方が、パパ犬とママ犬を見たいと言うことでお店の前の犬庭に出しました。産後出血が続いていたサラちゃんを含め4~6頭だしたのです。
私も甘かった・・・(ー∇ー;)
勢いよく登場したマック君
その臭いに反応・・・・

サラちゃんの後を追いかけ、ガラス窓越しで見ていたお客さん達目の前で・・・
お盛んな事をしだしちゃってヽ(;´Д`)ノ

お客さんが
「あらら・・・。さすが男の子wあははっw」と大笑い・・・

マック~・・・・(;´∀`)
マック1情熱的な俺様に惚れるなよ


MAYUさん:そんなこと聞いておらん(´_ゝ`)
           いきなり何してるねん・・・・・


まぁ・・・ヒート中じゃないので合体する事は無いんですが・・・・

さすがにお客さんのどまん前だったし・・・・

MAYUさんはチビ達に埋もれて顔を隠したくなったぞ・・・・・(-_-;)

恥ずかしいったらありゃしない(;´д⊂)
マックのバカー!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

| 犬舎日常 | 21:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログに遊びにきていただいてありがとうございます!

はなの姉妹のブログを見つけられたことも奇跡だと思ってましたが、犬舎のスタッフさんともブログのお付き合いをさせていただけるなんて、感激です!

引き渡し予定日の件、了解しました。
はなはちょっと兄弟より小さいめだったし、他の子より遅いのかなぁと思ってましたが……でも、22日に面会に行った時には、小柄ながらムチムチになってて、ママのおっぱいに根性でぶら下がってる食欲の旺盛さと、ママに逃げられてもめげずにおいかけてまたおっぱいに食らいつく姿を見て、とっても安心しました♪

お迎え日は主人と相談してまた連絡させていただきますね。
(リンクさせていただきます。×ならご連絡ください。)

| みみぃ | 2008/11/25 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/80-44f3fdec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

