MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決める時はビシッとな

めっきり寒くなってきましたね・・・

冬だいっ嫌いじゃ~~
      (ノ ゚Д゚)ノ =┻━━┻


水仕事が多いので、すでに手が荒れてきております(ー∇ー;)

ピチピチお肌は遠い昔(´_ゝ`)ふっ

1_20081120210008.jpg:自覚してるじゃん(* ̄m ̄)プッ
MAYUさん:・・・・・・・・・・
       めげないもん(´;ω;`)ウッ…



大量のチビ達を毎週2~3日掛かりで撮影しているのですが、そんな中で・・・・

IMG_1832.jpg
暇だのぉ・・・

IMG_1834.jpg
ふあぁ~

IMG_1835.jpg
あ・・・あごが・・・・

IMG_1836.jpg
戻らないよぉ~ヽ(;´Д`)ノ

IMG_1837.jpg
うそだよぉ~ん( ̄▽ ̄ )

IMG_1838.jpg
カメラむけられちゃぁ・・・
      ビシッと決めるぜ!( ̄ー+ ̄)キラリ


MAYUさん:はいはい・・・・
     そういう事にして置きましょうかね・・・
                 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

1_20081120210008.jpg:何が言いたい?(#゚Д゚)ゴルァ!!
MAYUさん:いえっΣ(´д`ノ)ノ
          何でもございません・・・・


最近、HPや予約済み仔犬のブログやっとアップしきったぁ~と思ったら・・・
また撮影日が来る・・・・(;´д⊂)
毎日写真ばかりやっている気がする・・・・気のせいじゃないと思う・・・・(ー∇ー;)

これだけの頭数を毎週一人でやってるので時間はかかっています。
だけど遠方の人は、写真だけしか雰囲気を判断するものがないから、気合入れて撮影しますよ!!
その仔らしい表情が撮れた時は嬉しいからにゃぁ( ^▽^)
北は北海道、南は九州と決まった子達もいるしね!
写真は、判断材料の1つになってるから気が抜けませんね。

| 犬舎日常 | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ 
もしかしてアソコのプレジールさんですよね@@
そちらで予約いれてるものです
まゆさんが撮影してたんだぁ
画像をブログで使わせてもらったことあります^^;
撮影ご苦労さまですぅ^^


| sumire024 | 2008/11/24 10:34 | URL | ≫ EDIT

たくさんのワンちゃん達の
写真を一人で撮るのは
大変そうですね~^^;

でもベストショットが撮れると
そんな苦労も苦じゃなくなっちゃうんでしょうね♪

これから冬本番ですけど
頑張ってくださいね^^

| やーよ☆ | 2008/11/24 14:03 | URL | ≫ EDIT

>sumire024さん
コメントありがとうございます。
画像つかうのは大丈夫ですよ(´・ω・`)b
撮影頑張りますねヽ(´ー`)ノ

| MAYUさん | 2008/11/24 20:42 | URL | ≫ EDIT

>やーよ☆さん
冬は冬で辛いのよぉ(;´д⊂)
光の加減で、外のほうが綺麗に撮れるので
チビ達と一緒に震えながら撮影してたり(⊃д⊂)

雪がごく稀に振るんですが、積もった時は一緒に走り回りならが撮ってますけどね(* ̄m ̄)プッ

| MAYUさん | 2008/11/24 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/79-9fbbae4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

