MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

も~ぅ!失神寸前だわ(⊃д⊂)

数日の暖かい日はどこにいったヽ(`Д´)ノ

ここ2日ほどめっさ寒いやん(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
コタツ命!!!

1_20081120210008.jpgおばさんは・・・・・
        大変ねぇ(´・ω・`)

MAYUさん:(一_一)ジロッ・・


MAYUさん:オバサン言うな!
    お姉さんと呼べ!ヽ(`Д´)ノ


さて、現在のチビ達と言いますと・・・( ゚Д゚)つイッテヨシ



犬の成長は毎度思うけど早いね(´・ω・`)
IMG_2067.jpg IMG_2092.jpg
IMG_2104.jpg


顔立ちもやっと個性が出てきましたよぉ。
さすがに、体格も出産の頭数によって差が出てきちゃいました。

どんなに体格がちっこくても、犬庭で走り回ってる姿はでかい子には負けてない(´_ゝ`)

でかい子に吠えるわ、ガジガジするわ・・・・

MAYUさん:普通逆でしょ(´・ω・`)お前ら・・・
店   長:いい性格してるわよ(* ̄m ̄)プッ

朝のお掃除の時、大体9時半頃から一斉にお外に出します。40頭くらいの仔犬を一箇所の犬庭に出すと・・・
こうなります(´・ω・`)っ
IMG_2070.jpg
IMG_2075.jpg
見えない場所にワラワラとまだいるんですけどね・・・うまく撮れなかったわぁ・・・_| ̄|○

勢いよくこっちに向かってくるチビ達ですが・・・

5秒後↓
IMG_2080.jpg

座ると・・・

IMG_2328.jpg
寒い日でもぬくぬく過ごせますよ(*´Д`*)はぁはぁ たまらん!

しかし・・・中にはこんな奴らもおるんですよ('Д')っ
IMG_2324.jpg
ガジガジする奴はいるわ・・・ズボンのすそから入り込む奴はいるわ・・・

この光景は今の時期ですと、お掃除の間の2時間ほどしか見れないんです。見学の方が来る時間までには、各お部屋(サークル)に戻しています。
見学の方がこの光景を見るチャンスはすごく少ないんですよね・・・(春夏は暖かいので長めですので見れます)
午後もお外で日向ぼっこして上げたいんですが、子犬を出す場所が完全に日陰になって出すに出せないんです・・・。
この光景はレアなのですよ(´・ω・`)b
これだけ同じ時期の子犬が揃うのも激レアだと思いますよ('Д')b

スタッフだけのた・の・し・み(*´Д`*)

仕事のつかの間の楽しみ・・・・
許してください(⊃д⊂)てへっ


| 犬舎日常 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/78-35a59c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT