MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未来の王子様(?)

ある昼下がりの風景でチラッとでてきた黒ラブ君。
現在4ヶ月でございます。(あれ?5ヶ月だっけ( ̄~ ̄;)ボケきてるな・・・)

やんちゃ盛りですが、めちゃかわゆくて・・・

小さい頃は
MAYUさん:この子吠えないね・・・
       おとなしすぎない?
店    長:確かにおとなしいね
MAYUさん:大丈夫かな?
       一目惚れの勢いで交配♂犬として残
       そうと言っちゃったけど、お姉さま達
       に下僕にされたりして・・・


掃除中の会話で大爆笑されておりました(* ̄m ̄)プッ


最近、男の子らしい顔つきになってきました(*'-')
黒ラブ君

実はね・・・まだ名前つけてないんです(^_^;)「チビ」とそのまま呼び続けていまして・・・

いい加減名前決めてよ!店長ヽ(;´Д`)ノ

只今、ラブお姉様達に犬社会を教わっている最中でございます(?)

じゃれあっていてちょっと度を越すと

お説教

お姉様:いい加減にしなさい!調子にのるんじゃないわよヽ(`Д´)ノがぅー

と言われてるのか知らんが・・・┐(´д`)┌ 怒られまくっていますのよ。
普段はとても仲がよい子達なので、スタッフ間では「またやってるよ、懲りないねぇ(笑)」
と流しています(´_ゝ`)
本気で噛み付く時のお姉様方の顔よく知っていますからねヽ(;´Д`)ノ
めっちゃこの世の物とは思えない形相になるのよ・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

じゃれあい
じゃれあい (1)
普段は楽しそうにじゃれあうラブラドール達。
それを羨ましそうに影からのぞくMAYUさん
MAYUさん:|д゚)じーっ

じゃれあい (3)

MAYUさん:仕事しないで遊びたい・・・・(´・ω・`)なぁ・・・・
店   長:壁|д゚)じーーーーっ
MAYUさん:Σ(´д`ノ)ノ やべっ
店   長:壁|д゚)じーーーーーーーっ
MAYUさん:ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんn・・・(;´д⊂)嘘です バリバリお仕事しま~すヽ(;´Д`)ノ

| 犬舎日常 | 22:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろいです v-407v-407

| 健人&マック | 2008/11/17 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/76-f7909ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT