MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルク地獄(´・ω・`)

今日、自分のチビの幼稚園でイベントがあり、仕事抜け出して行ってきちゃった(* ̄m ̄)
ちゃんと店長に、許可はもらいましたよ('Д')bサボってないぜ?

さて・・・本日のネタは・・・・

タイトル通りだな( ゚Д゚)つイッテヨスィ



ここ数日の出産ラッシュ・・・今月の出産予定犬、最後のLRママが今日出産開始Σ(´д`ノ)ノ
それも・・・MAYUさん帰る時間によ!
(´・ω・`;)


あんた達・・・
そんなにMAYUさんを帰したくない位好きなのか(*´Д`*)
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

タイミング良すぎるよ・・・・・ 
ビューティ1
ビューティちゃん(´_ゝ`)

まぁ・・・朝から敷いてあるタオルを破きまくっていたので陣痛は来ていたみたい(´・ω・`)
覚悟はしてたんだけど、まさか
帰る間際だとは・・・( ̄~ ̄;)


2匹産んだところで、MAYUさんは帰るのでした(*゜ー゜)自分のチビのお迎えいかんとなぁ!
あとは・・・・
店長にまかせた!( ̄ー ̄)/~~

これで、後はワタワタする事も無くなるわけですが・・・
しかーし!!

本当の忙しさはこれからなんだよな(´;ω;`)ウッ…
産まれた仔犬達に哺乳しないとなぁヽ(;´Д`)ノ

哺乳口に慣れるまでが大変・・・
嫌がる嫌がる(;´д⊂)

でもね・・・・・
ママ達の負担減らすために、飲んでくれなきゃ困るんだよぉ(つд⊂)
IMG_7491.jpg
と、いつもブツブツ言いながら与えているんです。
理解してくれたらもっと楽だろうなと思いながら┐(´∀`)┌ありえん

慣れちゃうと・・・・・
お腹の大きさが変わるくらいに、飲み干すの(;一_一)
飲んだ後の姿が、まただらしなかったりする(笑)
IMG_7498.jpg
腹の出てるオヤジそのもの(´_ゝ`)あるいはトドだな

産まれながら小さめの子だと飲む姿も必死で、思わず
「がんばれ!飲んで大きくなるんだぞ」
と毎日哺乳する度声かけちゃうね。

他の兄弟に負けないくらいに
大きくなって欲しいじゃない?ヽ(`Д´)ノ

このラッシュのせいで、哺乳する子犬の数が40頭くらいΣ(´д`ノ)ノ
あと数日で哺乳卒業の子達がいるから ・・・・
と言っても30はいるのか

一人で哺乳に夢中になってると1日終わっちゃうな( ̄~ ̄;)
こりゃ・・・
すごい事になりそうだ:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

1ヵ月後を楽しみにしながら、頑張るしかないな(;´д⊂)

何故一ヵ月後かと言うとね(*´Д`*)はぁはぁ
考えただけでたまらん!!
S-IMG_8676_20081023222323.jpg

↑こんなのが、うじゃうじゃいるんだよ(*´Д`*)はぁはぁ

ウンチされても良いから・・・・
うじゃうじゃの中で寝るんだい!!(*´Д`*)


↓良かったらポチッと押してね☆参加中です。
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 犬舎日常 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/75-9b56721e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

