MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある昼下がりの風景(´∀`)

ここ最近・・・・朝晩寒く、昼の日差しがあづいヽ(`Д´)ノそんな気温差に負けて風邪を引いているMAYUさんですよ( ´ー`)フゥー...


えっと('Д')前回の記事でのゴールデンレトリバーのマック君
マック
のその後ですが・・・・

予想通りにレイちゃん( ゚д゚)アキタヨだそうで・・・・

しかし・・・愛の叫び終わらないんですよ(´・ω・`)

今度はゴールデンレトリバーの
ブラウズ姉さん
ブラウズ姉さんにお熱なんですが( ̄~ ̄;)

愛の叫びはいつ終わるのさ┐(´∀`)┌

そんな日々が続いているある日のことです。


朝のめっさ忙しい掃除もひと段落( ´ー`)フゥー...

店長とMAYUさんは犬舎にある牛つめを、お店にある程度出しておくために二人でガサゴソ。
子犬の引き取り時や、ドッグフード購入した方に1頭につき1個サービスしてるんですわ(*゜ー゜)b

ついでに店長は母屋にいる母犬達に牛つめ配り、MAYUさんも久しぶりに全頭に配って見たのです。
一時期毎日のように配っていたせいで、ある日突然・・・みんな見向きもしなくなったのでね(´・ω・`)お預けしていたのですよ


久しぶりの為でしょうか・・・・

犬達の毎朝遊んでよぉ~!!の騒ぎに対して、MAYUさんに毎度毎度うるさいよ!あとでね!と怒鳴られていたゴールデン達とラブラドール達

それが一瞬で静まり返ったのよね(´・ω・`)
S-ガジガジ1

MAYUさんが近づいても・・・見向きもしてくれない(´;ω;`)ウッ…
薄情者ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

夢中すぎる・・・・(´・ω・`)ショボーン
S-ガジガジ2

ん・・・・?(´・ω・`)


誰だ・・・・・・・・・・・・(´・ω・`;)


何がしたいんだ・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`;;)

来年、当犬舎での♂犬デビュー予定のチビ黒ラブ君・・・・・ あんた何してるのさ┐(´д`)┌
S-頭が・・
隙間に転がった「つめ」をとろうと必死になりすぎていたようで・・・

このあとMAYUさんは・・・・

腹を抱えて大笑いでございますよ ギャハハハ(≧▽≦)


↓良かったらポチッっと御願いします_(._.)_
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 犬舎日常 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/74-ac3d330a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT