MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切ない恋心(´;ω;`)ウッ…

さて、ここ数日出産ラッシュで忙しくスタッフが動き回っているなかで・・・
どこからとも無く切ない声が聞こえております( ̄~ ̄;)

それは・・・当犬舎の♂犬ゴールデンレトリバーのマック君の愛の叫びでございました。゚(゚´Д`゚)゚。


その原因は・・・・(;゜д゜)ついっとけ




ラブラドールの女の子、レイちゃんへの愛の叫びでございました。
マックの愛の叫び1

というのもレイちゃん只今最高潮の発情ちぅ♪…(*ノ∀ノ)イヤン

朝から晩まで、レイちゃんを見かけると・・・・

ハゥーンだのワンワンだの奇声に近い鳴き方して見たり・・・・
これがまた・・・めっさ・・・うるさーーーいヽ(`Д´)ノ

どんな状況かと言いますと↓分かりにくいかもですが

マック愛の叫び3
マック愛の叫び2
しつこい男は嫌われるの図


一部妄想入っておりますが・・お気になさらず^^^^^^^^^^

こんな感じで、犬庭に出して顔合わせるたびにうるさいうるさい 勝手にやってろっ

こんなマック君ですが、あと数日も経つとレイちゃんに飽きるのでした(´_ゝ`)
だって発情期間終わるのですからね。
♂なんかこんなものですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

えっ?^^ 今の台詞は・・・動物の話だけと言うことにして置きましょうかね^^
ん?人間も動物だね・・・?
まぁ、変な意味はないはずですよ、たぶんね(* ̄m ̄)プッ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 犬舎日常 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/6-c68b69a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

