MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐったりよ(´_ゝ`)

月一の更新になりそうですわぁ( ̄~ ̄;)

書こうと思っていても、うちのチビを寝かしつけながらzzzzと・・・(* ̄m ̄)
( ゚д゚)ハッ!と起きた時は「朝5時~♪」という事がしばしば・・・
寝ないでいられた時は、うちのケンネルのHPチェック編集やら用品サイトの編集やらで気がつくと12時になっていたり、週1位に息抜きでWiiの零で「ぎゃー!!こえー(((( ;゚д゚)))アワワワワ」と夜一人で大騒ぎしたりしてましたヽ(°▽、°;)ノエヘヘヘヘ

やりたいことはたくさん有るけど、時間がたりねぇヽ(`Д´)ノ

さて最近のうちの犬舎というと、チビわんこ達がわらわら(*´Д`*)
遊び盛りのチビわんこ・・・めっさ可愛いんだわこれが!!

83.jpg
こういうのが毎日足元に引っ付いている感じ、仕事したく無くなりますよ(´∀`)

*サボってるのを見つかったら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


70.jpgゴールデン生後50日前後


本日、仕事のHP更新日でございます。

毎週、チビわんこ達の写真を撮って撮って撮りまくって・・・・orz 振り回されているMAYUさんです。
ほんと、ちっこいうちは撮りやすいのですが、大きくなってくると個性が出始めて(やんちゃになっていくとも言う)じっとしてくれなくなるんです。
あの手この手を使って・・・・それでも撮らせてくれない子は最終手段で、店長の羽交い絞めが待っております(? (* ̄m ̄)ぷっ

S-91 (2)ゴールデン生後2週間位

昨日は、上の写真達を撮ったわけですが、今日は今月の26日に入舎予定になってる、お客様所有黒ラブちゃんのパピー達の撮影をしてきました。その一部ですが↓

3  1  1.jpg

黒ラブちゃんお初の出産で9頭Σ(´д`ノ)ノ
チョコ♂1ブラック♂4・ブラック♀4 立派でございますよ。

写真撮影中・・・

店長:「かわいい~!!」
Mayu:「めっさかわいぃー(*´Д`*)」
店長:「チョーかわいいなぁ」
Mayu:「もぅ、なにしても可愛いなぁ・・(〃▽〃)」



「かわいい」の言葉以外出てこないのかっ!!(#゚Д゚)

決して店長と私は言葉を知らないアホコンビでは無いですよ。本当にむっちむちしてて可愛いったらありゃしねぇ。


14時ごろお邪魔して写真撮影しながら、黒ラブちゃんの飼い主様と話がはずみ・・・・気がつくと

16時Σ(゚Д゚;エーッ!

慌てて犬舎に戻り、大急ぎで私は写真の選別&編集を・・・すでに17時近くに(-_-;) やべぇ~

どんなに頑張っても2時間作業、写真のUPまで入れたら・・・何時間だろ( ̄~ ̄;)
結局、残業&家でのHPの写真UP確定でございました。
18時過ぎまで編集して、一旦チビのお迎えに幼稚園に行って・・・事務所に再び戻って編集の続きを。チビはおとなしく、編集作業を眺めておりました。

切りの良いところで帰宅、急いで夕飯&お風呂>布団に突撃( ゚Д゚)イッテヨシ


チビが寝た後にHPの写真アップ作業。
仔犬が増えてくると、嬉しい反面大変さも増えるわけですが・・・
わらわらと足元によってくる姿はもう仕事投げ出して戯れたい(*´д`*)ハァハァ

来月は、7頭の出産ラッシュの予定でございます。

めっさ忙しくなりそうで(((( ;゚д゚)))アワワワワ


| 犬舎日常 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/4-602eca98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

