MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親睦会ありがとうございました。

雨が降ったりやんだりで、足元の悪い中、お集まりいただきましてありがとうございました。

翌日のは大雨で・・・・・

お天気には恵まれませんでしたが、延期しなくてよかったかなと(;'∀')


欠席の方も居りましたが、ほぼお申込み通りの参加頭数で、何が何だかわからないうちに終わってしまい・・・
申し訳ありませんでした。

来年こそはお天気に恵まれれば・・・・と願う、雨女のMAYUでございますm(__)m


画像送付は来月を予定しております、なるべく早めにお送りできるように頑張ります(;'∀')ノ
スポンサーサイト

| 親睦会 | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/20 10:51 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/04/26 17:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/354-3167fc55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT