MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今 一番! MAYUさんの癒し君

MAYUの一番のお気に入り君

あんず×フランの94番くん
只今5か月です。

もう男の子って甘えん坊でマジで可愛い!!

この子はMAYU的には、性格よし!頭の回転よし!甘えっぷりもよし!(笑)

我が家のおじゃおじゃ娘が居なかったら・・・・と考える事もしばしば


( ゚Д゚)<浮気しちゃったよ!ぽぽちゃん


この子、兄弟の中ではボスでした(笑)


オスらしい性格を引き出しやすい素質だったので、がっつり叱ってきました( ゚Д゚)
今じゃぁ・・・・ちびっこ子達の良いお兄さんです。
ちびっ子たちと一緒に遊ばせると優しくはむはむと軽く噛む程度で。

逆にちびっ子たちに毛をむしられ・・・ても・・・ 動じず(-_-;)
まぁ・・・遊んでくれています?遊ばれています?( *´艸`)ポッ

見学の方が来ても始めだけバタバタするだけで、「うるさいよ!だめ!」と叱るだけですぐに落ち着いてお座りしちゃいます。
もう可愛いったらありゃしない。

う○ちも生後4カ月の辺りから、私たちがお外に出すタイミングさえ極端に遅くなければ、朝夕にお外で出来るようになっていました。ある程度、我慢が出来るように。

なかなか決まらなかったのが不思議なくらいで。
性格はぴかいちだったんですけどね。

ちっちゃい子が次々居たからかもしれないね・・・。

あとは小さい時、とにかく目がすごく小さかったせいか!?(笑)

目が小さいとか・・・言うな!



MAYUさん!もうすぐお別れだぜ!


そうそう・・・
家族が決まって、土曜日お迎えが決定したのよね(*^^*)


おいらモテ男だからなぁ・・・。
ファンが泣くぜ。




また確かに、今月のお散歩教室に連れて行ったら、他の人たちにモテていたのぉ( ゚Д゚)
顔がイイ!とか性格がイイ!とか言われておったのぉ。


ずいぶん好評だったのぉ・・・・。


ちなみに94番だからキューシンとか呼ばれていましたのぉ(笑)


この子は、コミュニケーションの一つで人の手を優しく「はむはむ」してくる。

これからは、新しい家族に優しく「はむはむ」してあげてね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
お散歩教室にも参加させていただいた もも の姉です(^^)
親睦会にもぜひ参加させたいただきたいなぁ〜と思っているので楽しみにしております*
この前来ていたゴルちゃん、家族が決定したんですね!わたしも嬉しいです(^^)!

またよろしくお願いします!

| もも姉 | 2015/12/21 19:01 | URL |

あら♪
嫁ぎ先決まって良かったです!
94番で9×4=36でサブローでもいいね~
なんて言ってたんですよ( *´艸`)
幸せになってねー!!!

| どろ | 2015/12/21 22:14 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/04/07 12:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/333-4e90e46a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

