MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出産&ヒート(*´Д`*)ゃーん

毎日あづーーーーい(# ゚Д゚)

こんなに何故暑い・・・・(´_ゝ`) 夏だから以上!

こんなに暑いのに・・うちの犬舎では 妊婦犬&母犬多数います。

7月の中旬から出産&ヒート(発情)がラッシュヽ(;´Д`)ノ

人間も夏は浮かれ気味ですが・・・
犬達も「きゅ~ん☆」とプリプリのぶりっ子モードに入る(?)わけでございます(´_ゝ`)たまたまですがね。


♂犬にして見れば・・・天国ですな(*´Д`*)ぅへぅへ

この暑さで、チビ達をお世話してる母犬の体調も心配だし・・・生まれたての仔犬の体調も気になって気になって・・・・

うちの犬舎は、そこそこ有名らしく・・・生まれる前から問い合わせがジャカジャカ来るのです・・・出産予定日間近だと電話なりっぱなしの日もあるのです。
順調な出産もあれば、母体に負担の掛かる出産もあるので気が抜けない日々がここ最近続いています。死んでしまったら、心待ちにしているお客に対しても申しわけが立たないもんね・・・
それに、可愛く育つ子犬を見るのが私にとっては癒しにもなるもんね(* ̄m ̄)
死なせるものかと必死でございますよヽ(`Д´)ノ

そんなスタッフ一同、緊張する日々の中でここ数日発情の兆候ラッシュ・・・
あっちでも発情の出血きた・こっちでもきた(´_ゝ`)etc・・・

初めての出血がきて楽しみな子もいるので良いのですが、この暑い日に・・・うちはぶっ倒れちゃうぞ!w

HPの仔犬情報に載せる写真を撮影&UPの担当してるのが、私なのですがこの時期が一番辛い(笑)
背中に刺さる日差し痛い痛い

嫌でも焼けるー!!!!!!!

土方関係の方のようなやけかたしていて・・・海にはいけない!w めっさくっきりラインがわかるやけ方ですよ(笑)


| 犬舎日常 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/3-eeacc10c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

