MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の休み!

タイトル通りの今年最後の休み!
いつものドッグランに来ましたよ!

じゃじゃ馬のぽぽとのんびりばあちゃんのジャスミン

久々にジャスミン連れてきたけど、やはり老いが感じられ…。

ちょっとだけゴロスリして終わり( ̄▽ ̄;)

じゃじゃ馬のぽぽは、ラブ並みに走り回り(´ω`)

ジャスミンはあと4ヵ月で11歳。
1日、1日大事に過ごしたいなぁ。
ドライフードを食べなくなり…。
調子のなみがあって、3日食べないことも( ̄▽ ̄;)

なるべく手作りとふやかしたフードで対応中!
それでも半分食べれるかどうか。
回数も3回にして、一日の摂取量はなるべく確保。


大変だけど、パパが天に行ってしまったあと娘たちの心に寄り添ってくれたジャスミンにスッゴい感謝してます。できる限り恩返しと愛を伝えたいからがんばる!

| 未分類 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/273-a0bc27bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

