MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

22日お散歩教室&ミニオフ会 延期のお知らせ

やっと梅雨らしい天気になりましたね。


この梅雨らしさが22日のおさんぽ教室に影響を与えそうです。
関東地方22日雨の予報により、おさんぽ教室は延期が決定いたしました。

翌週の29日ドッグランの日程変更が出来ましたので、延期することとなりました。

お時間は全く同じです。
延期により、ご都合が悪くなっても仕方ありません。
ご連絡はいりませんので、来れる方のみで行いたいと思っています。

来週こそは雨が降りませんように!!

6月29日(土) 10:00~12:00開催

【基礎編】
杉山 ラフ
西澤 もみじ
萩野谷 寧々
仲田 マロン
飯田 モコ
湯本 まる
下谷 メリー
塚本 小太郎
---------------

【応用編】
安藤 ドロセア
粕谷 ひめ&ベリー
稲川 ゴン太
武田 ラルフ


そして次回7月開催は、7月20日を予定しております。
確定次第、当ブログにてお知らせいたします!!

| ミニオフ会 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/253-5033ddc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT