MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレジール親睦会 参加者様へ

みなさん、花粉症などいかがでしょうか(^_^;)
すでに症状が出てお辛い方もいるようですね・・・。

当日飛び入り参加も可能となりました。
注意事項は親睦会参加と同じですので、必ずそのページをお読みの上お越しくださいね!


さて親睦会での軽食についてのお知らせです。

ドッグラン側からご連絡があり、軽食のご用意が出ることになりました!
ドッグランへ入場受付の時、数種類のメニューの中からお選びいただき入場料と一緒に御代をお支払いいただくことでお食事が出来ます。

またお受付順に番号札をお渡しいたしますので、番号でグループ分けをさせて頂きます。
グループ順にお食事していただくことになります。

持ち込みもOKをいただきましたので、小さなお子さんには食事の順番まで時間がかかる場合もありますからオヤツなど持ってきてもOKです。

週間予報では、お天気がよさそうで安心いたしました。
風が強いかもしれませんが・・・(゜-゜)

元気いっぱいのわんこ達に会えますことを、楽しみにしておりますね!

| 2013年親睦会 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/247-df248dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT