MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パピー教室のお知らせ

パピー教室の参加申し込みは終了させていただきます。

当初の募集からキャンセルなどがあり、6組の参加となりました。

当日はトレーナーが来る予定になっております。
当店からは、店長と私(馬場)が出席いたします。

ご質問などございましたら、当日ドシドシ聞いてください。

1歳未満同士の交流はなかなかありません。
参加者様同士の交流もこの機会を生かしてくださいね。

当日はこちら曇りの予想ですね。
延期なく、開催出来そうですね。

*延期の場合、前のお知らせでは4日となっておりましたが、トレーナーの都合が悪くなり急遽10日になりました。ご了承くださいm(__)m

スポンサーサイト

| パピー教室 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/198-8987bed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT