MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼夜逆転生活(-_-;)

みなさんこんにちわぁ~!!

今回のタイトル通り、ここ10日間昼夜逆転気味の生活を行っております。
出産ラッシュでございます(・_・;)

夜間3時間おきの経過観察、出産後の子犬の体温チェックなど行っております。初産の子もおりますのでちゃんとお世話しているかもチェック!
出産が始まれば付っきりになるので、朝まで介助の日もあります。

おかげで昼間も眠気が襲ってきて、体も頭もぼぉ~っとしています・・・。
しかし、生まれた子たちに哺乳せねばなりません。
一人でするには数時間の作業になるため、スタッフ総出で行わないと終わりません(笑)

適度にやすんでと店長に言われますが、他のスタッフたちを考えるとできん!
他の犬たちのケアでも時間が毎日足りないと思うのに、その時間を割いてまで哺乳しているスタッフを見ていると私だけ休めんと思ってしまう。

哺乳しながら居眠りしてしまうこともあるけれど、その辺はご愛嬌(-_-)

プレジールケンネルではこれからしばらく【時間が足りない!】とみんな叫びながらの生活になるかと思います(笑)
生後40日前後にはご見学受け入れができるよう、待っていただいているお客様のためにスタッフ一同頑張らせていただきます!

ブログの更新も今まで以上に難しいかもしれぬ・・・・

うぅ~ねむいよぉぉぉ(汗)

| 犬舎日常 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/191-e6a6e07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT