MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲と眠気、どちらが勝つのか。

ご飯食べ終わったかなと見に行くと、食べながら力尽きてる姿が(笑)

食欲より眠気が勝ったみたいです。

010.jpg

この子はエリーの子犬ちゃん。
男の子と女の子1頭ずつの兄弟です。

競争がないせいでしょうか、すごっくおっとりしています。
おっぱい競争を知らずに育ったのよねぇ。

むちむちで可愛いったらありゃしない!

エリーの子犬はすごくかわいらしい子が多い気がする。
男の子でもくりくりの目が多いみたい。
参考にこちらの画像を見てちょうだいな。

この子男の子なんですよ?
可愛いよねぇ♪
ゴンタ (3)

この子もすごく性格の良い子でした。
エリーママに性格とても似てるなぁって感じた子でした。

スポンサーサイト

| 犬舎日常 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/189-5a69429e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT