MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイアナ3日遅れ


ダイアナの出産準備で夜間観察は6日目…((((゜д゜;))))

さすがに寝不足気味…(-_-;)

今朝は、8時過ぎに店長のピンポーンで起きました(-.-)
一応休みだったし、夜間観察で3時過ぎに寝たので…と言い訳でつね

ピンポーンの原因は、交配がうまくいかない組があってヘルプ要請でした

さて何でこの時間にアップかと申しますと、ダイアナが3日遅れの破水を確認
徹夜確定

さて、何時まで掛かるのかいつもよりお腹が大きいので油断大敵な状況です。
緊急帝王切開にならないよう、介助したいです

出産終わっても、引き渡しの子犬がいるのでそのまま仕事です。

引き渡し予定の子犬のお客様はMAYUさんを頼ってくれているので、ちゃんとお渡しまで担当してあげたいから電池切れるまで頑張ります(*´д`*)
さぁ、ダイアナ最後まで一緒にいるからね頑張ろうね(>_<)

| 犬舎日常 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/187-88c2041c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

