MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごぶさたしております(・_・;)

いやぁ・・・毎週のように出産だぁ~、販売だぁ~、ワクチンだぁ~などと忙しく走り回り・・・・。
おかげさまで風邪をひき・・・。

咳が止まらない日もあり、病院職員時代になった腰痛が再発し悩まされておりました(笑)

皆様、季節の変わり目には気を付けてくださいね。

今週末にはまた出産を抱えており、3時間おきの夜間観察も再開せねばなりません。
寝不足と疲れがなかなか取れない年齢にはきつく感じますが、無事に生まれてほしいとの思いはなくなることはありません。また、頑張ります。

さて、毎週のようにご見学の方がご来店いただき子犬ちゃんの新しい家族が次々と決まってくれて一安心です。

これから寒くなる季節は、子犬ちゃんたちの対応には気をつけねばなりません。
すぐ下痢してしまったり、インフルエンザに掛ったりなど色々ありますからね。

下の子犬たちは18日から予約受付のピューレの子犬たちですよん♪
159.jpg
153.jpg
154.jpg
155.jpg
156.jpg
157.jpg
158.jpg


この先のお話は個人のお話です。



私はこの11月が嫌い。

過去のお話で掲載した時期だからです。
あれから丸2年たちます。

気持ちの上では毎日の忙しさで紛れますが、日付を見ると嫌でも思い出します。

時間は進みますが、自分は前に進んでいるのか不安になります。
私を知っている方々はきっと意外に感じるでしょうけれど、実は意外に考え込み落ち込み方もひどかったりします(笑)
食べて寝ればすぐ立ち直りますけれどね!!

お店では元気いっぱいのMAYUさんでいますよ。
お客様にも納得いくまでお話をさせていただいて子犬ちゃんの家族になってもらう努力は手を抜きません。

子犬のお世話を休日には子供が手伝いに来てくれる姿を見ると、心強く安心しますね。
哺乳の手伝いや手に便がついても産室の新聞紙を交換してくれたりたくましいね。

かぁちゃんがメソメソしていられないと踏ん張れます。


「綺麗なママでいてよね」

と言われておりますが・・・はてさて女としての努力は手を抜いておりますが(笑)
一気に老けないように気を付けつつ、元気いっぱいのママであり、明るいMAYUさんで年末の忙しさを突っ走っていきますよぉー!

最近の悩みは・・・

世話好きなおば様方、おじ様方(親戚とかではなく、ご近所さんや保険屋さんなど)が、「良い人紹介するから!」と変な話を持ってくることが悩みでやんす(怒)

それもすごく年上(ー_ー)
30代の10以上上ですよ・・・?
今シニアブームらしいけど、私は全く興味なし!
それなら若い子がいいやん?若すぎてもいやだけど(笑)

子供たちと自由気ままな生活を楽しんでいるから、ありがたい話(?)ですが、いりませんよぉ~~だ!(笑)
将来を考えると不安だけど、それもまた人生ですもん♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/185-9a49fe38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT