MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親睦会、お疲れ様でした。

親睦会、みなさまお疲れ様でした。

トラブルもなく過ごせましたのは、皆様のご協力のおかげです。

昨夜は、ジャスミンも私もバタンきゅーでした(笑)

1ヶ月ほど前から毎週出産があり、毎日夜間3時間ごとの観察と破水があれば徹夜の出産介助をしておりましたので、昨日は正直体力がきつかったです(^_^;)

でも、皆様とお話が出来た&巣立っていった子犬が立派になった姿を見てとても嬉しかったです。

そして今日、明日当たりに出産しそうな母犬がおりますし、30日にも出産予定の母犬が居ますので・・・・。
しばらくは寝不足なMAYUが店を徘徊しております(笑)

あ~・・・来月も週1であるんだった(ーー;)

年末まで休みらしい休みなく子犬と戯れる事決定ですわぁ・・・・(>_<)

皆様、来年も親睦会開催をいたしますことお約束いたしますw
だって、いつもMAYUが担当ですから(ーー)b


あと帰りにお話しました、親睦会やミニオフ会などをご連絡いただきたい方はメール登録をしていただく事によってお知らせする計画でいます。

準備が整い次第、こちらのブログと親睦会ブログにて掲載いたします。

大規模な会は年1で、私か店長が時間取れしだい不定期で2ヶ月に1回でもミニオフ会なものをしたいと店長からお達しがありまして・・・。

みんなにお知らせできるようにして欲しいと言われまして。

それはぁ・・・私の仕事ですな?w

年末まで準備する予定になっておりますので、もうしばらくお待ちください(>_<)

MAYUは、良い事は良い!悪い事は悪い!とはっきり言ってしまうキャラですが、やる事もやる、やらない事もやる!(?)のパワフルおばさんです!
時間が取れ次第行うので、待っててください。必ずしますから・・・・・!!


来年も皆様お付き合いお願いいたします!(笑)


店長のだんなさんが撮影しました画像は、編集終了次第皆様へ昨年同様お送りする予定になっています。

私が撮った画像は、ブログに掲載いたしますので良ければ見てくださいね!

今日も通常通りの営業が決定いたしましたので掲載は、今週中にはアップします!

待ってて下さいね♪
スポンサーサイト

| 2011年度親睦会 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/184-fe6b0143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT