MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親様募集です。

暑い日と涼しい日など気温の差が激しいときですが、風邪は引いておりませんか?

こちらのスタッフは、元気いっぱいに犬たちと一緒に戯れております。

さて、お題の通りのご報告です。

ゴールデンのユカは年齢を考慮し、このたび引退を決定いたしました。
ユカ  (1)
ユカちゃん

毎回8頭以上の子犬の出産をし、肝っ玉母さんとして頑張ってくれました。
とても人に寄り添う事が好きで、そばに居るとずっと自分の体をくっつけてきます。若い成犬達がしつこくしたりすると、先輩として時には「ガゥ!」と指導してくれておりました。(怒らせるととても怖いです(・_・;))

そのユカちゃんが、年末引退の予定でしたが早めにゆっくりさせたいとの事で、先月の24日避妊手術を致しました。現在は経過観察中になります。
お引渡しが可能になるのは、8日の再診察後になります。


ラクーン (2)
ラクーンちゃん
ラブラドールのラクーンは、産後の肥立が出産の回数を重ねるたびに悪いように感じられ店長との相談の結果、若いですが引退させる事に致しました。
ラクーンは、典型的なラブの性格をしております。
遊ぶときのスイッチが入ると、手がつけられない位にやんちゃになります。
身体能力も高く、壁キックが大好きなおてんば娘です。
逆にゲージに入っているときは、大人しくしていられ切り替えが上手な子です。


あともう1頭!
当店の母犬ダイアナ、アンの母親のララちゃんが、事情により当店にて里親様を募集する事になりました。
もともとは、お付き合いしているブリーダーさんのワンちゃんでしたが、ご家庭の事情によりララちゃんを含めた3頭を当店にて預かる事になりました。
ララは7歳の為シニアになりますが、余生をどなたか一緒に過ごしてくださる方を募集いたします。
現在は元気で、他の犬たちと仲良く遊んでおります。
体はとても小柄ですが、毛量が多く見た目にもとてもかわいらしい子です。

気になる子がおりましたら、ホームページを通してご連絡下さい。

お話を伺い、不安のある方には申し訳御座いませんがお断りをさせて頂く場合が御座います。
この子たちと真剣に向きあってくれる方のみになります。
私達スタッフは、この子たちの余生はゆっくりと過ごせる方へと望んでいます。

震災犬が多く里親を探す事も困難な状況ですが、気になる方がおりましたらまずお話をさせて頂いてから決めさせて頂きたく思います。

スポンサーサイト

| 犬舎日常 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/169-b78f0930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

