MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現在状況

やっと電気きましたが、計画停電になるようです

あとは水です

一時的に水がでていますが、にごりがあり飲めそうにありません

しかし、洗い物やおトイレなど様々な物に使えるのでお風呂やバケツ衣装ケースなどに貯めました
犬舎の桶やバケツなど貯められるものすべて貯めています

犬達にも不自由させていますが、なんとかみんなで頑張っています

そんな中で励ましのメールもやっと見れるようになりました
とても嬉しく明るい気分になります

皆様にお礼申し上げます

しかし、お返事は正直できる状況ではありません

また電話が少し通じるようになり、餌の注文や子犬の見学予約が入っておりますが、対応については、見通しが立たないくらいこちらはライフラインが不安定です

また、主要道路が買い出しや水を求める人、信号がつかえず、かなりの交通渋滞でなかなか身動き取れません

落ち着くまで数日お待ち下さい

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

地震後のブログ記事は、携帯からアップしています

みんな心配していると思いアップしました

読みにくいと思います、ごめんね…
スポンサーサイト

| 震災関係 | 22:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレジールさん・・皆無事でよかった!
小美玉町と地震速報に地名が出るたびに、とても心配していました。
東京も揺れました。何しろあびぃが怖がってテーブルの下にずっと一緒にもぐっていました。

あれだけの揺れでこれだけ怖い思いをした事を考えると、東北地方のわんちゃん達は、どれだけの怖い思いをしたことか・・
考えると胸が締め付けられる想いです。

本当に皆無事でいますように!
ただただ祈るばかりです。

まだ暫くは大変でしょうが、がんばってください!
困った事があったら、メールでも電話でもしてくださいね。

| あびぃママ | 2011/03/14 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/160-9cae9ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT