MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地震

皆さん心配おかけしてますが、スタッフ、犬達みんな無事です

水と電気がとまり、犬たちの水の確保が大変ですが、なんとか奮闘して頑張っています

生後1週間の子犬もいるので、絶対守ります

私の福島県の実家は、原発のある大熊町です
家族は、中通りの町に避難しました
役場職員の母が被爆していないか、心配で心臓が痛くなりましたが今朝やっと連絡とれて無事でした
家族がバラバラにそれぞれの避難所になっているらしいです

落ち着き、ある程度見通しとれたら、迎えに行きたい気持ちでいっぱいです


東北にはたくさん巣立った子犬がいます
そのご家族の事も心配で…

心配な人が多すぎて、夢であって欲しいと……
スポンサーサイト

| 震災関係 | 06:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お見舞い申し上げます

プレジールの皆様、MAYUさん、ワンコちゃんたち
無事でなによりです。
まだまだ心配なことがいっぱいかと思います。
こちらでもなにかできることはないかと
考えても考えても
想像を超える状態で
ただただひとりでも、一頭でも、
多くの命が助かることを祈ることしかできません。
なにか必要なものはないでしょうか?
できることからしたいと思っています。
「頑張って」って言葉
好きじゃないんだけど
言ってしまいます。

| nicoyumi | 2011/03/13 19:17 | URL |

プレジールの犬達、子犬達、スタッフの皆さま、無事であることを知りホッとしています。Mayuさんのご実家が福島だとは知りませんでしたが、連絡が取れ無事の旨、私も嬉しくなりました。
おいて行かれた犬達、迷った犬達、どうか一匹でも多く助けられますように。我が家は、一時預かりのボランティアの引きうけを依頼しました。私達に出来る小さな事。家族総出で一生懸命預からせて頂くつもりです。皆、頑張ろう~~~!

| 3Kママ | 2011/03/14 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/159-70e28ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT