MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたらしいママ候補

お久しぶりです(;^ω^)

また放置してしまった・・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

ここ最近のプレジールケンネルは、週末になるとお客様が開店と同時にご見学にいらしてくれています。
とてもありがたく、うれしく思います。

出産からずっと見てきた仔犬達が巣立っていくのは良かったと嬉しく思う反面、過ごしていたゲージやサークルにその子犬達がいなくなるのはやっぱり寂しいですね(つД`)

元気に育って、いつか大きくなった姿はいつか見たいですね!!

さて、お題にあったことですが・・・・

MAYU家には将来ママに成るかもしれない子犬を育ています。

みみ3.6 (2)
12月生まれのドルチェの子のみみちゃん
お父さんはアラン君。

将来お母さんにしたいなと思って残しました。
ちょっと小ぶりでやんちゃさんの部分が見えるので、MAYU家でしつけをしてから戻す予定です。

もう・・・やんちゃ!
女の子は勝ち気な子が多いからと分かっていても、スイッチの入り方がすごかった(;´ρ`)
その根性からねじ伏せて・・・(笑)
現在矯正中です!

でも、可愛くて仕方ない~!

MAYU家では子犬のお世話はお姉ちゃん達の仕事です。
しつけは私と分担されています。
うんちですごく汚れた時は私が片づけをしますが、おトイレや食事のお世話は4年生のおねえちゃんにお任せしています。
犬達は自分にどうしてくれているのかよく見ているので、あえてお姉ちゃんと妹ちゃんにやらせています。

どんなママ犬に育つか・・・責任重大ですががんばりますよ!
みみ3.6 (3)

ジャスミンのみみに対する教育も、ばばぁ根性でやってくれているので助かっています(笑)

| 犬舎日常 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/158-d7d93f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

