MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温もりを求めて

こまめな更新を誓い、早速破っているMAYUです(-_-;)なはは

現在プレジールは、寒さとの戦いです。
しか~し、去年と違いますよ!

新しい犬舎を去年の秋に完成した事はご報告しておりますね。
なんと新しい犬舎には、床暖が完備しておりますのよ!
犬庭内に建てておりますので、外で遊んだあとお昼寝したい子はゲージに入ってヌクヌクしていますのよ(^_^;)
寒さに強いと言われていても、暖かい場所は大好きだよね(笑)

うちのジャスミン姉さんは、休憩時間に家に戻るといつも姿が見えません。
呼んでも来ない(-_-)

どこに居るかともうしますと・・・

コタツの中!

でかい体でコタツを占領するから、家族の足は奥まで入れられませんのよ・・・。
上のお姉ちゃん曰く隙間を見つけて入って居るらしい。

うーん・・・コタツの中毛だらけになるしコタツのファンに毛が入って火事になったらいやだ・・・。
強制に追い出しても、しばらくして誰も居ないとわかると入っています。

居ないときはコタツのコンセントは抜いて居りますが、仕事終わってコタツの中を掃除機&コロコロ(カーッペットのあれですよ?!)の日課は疲れますがな・・・orz

かすかに残っている温もりを求めてジャスミン姉さんは家の中を徘徊して居るんでしょうねぇ。
お天気が良いと日が当たる場所で、でろ~んと足を思いっきり伸ばして抜け殻のように寝て居ますもの。

その姿を見るとうらやましい!

何もせず、日向ぼっこしながら寝る!
お子ちゃま達が居る家では・・まず些細な願いさえ難しいですね。
「お出かけしようよ~!!!!!」
が口癖なうちの娘たち。

毎週毎週・・どこに出かけるのさ!
おか~ちゃんは、日向ぼっこして寝て、お昼食って寝て、お茶飲んで寝て・・・・
叶わぬ夢ですわ(T_T)

| 個人のお話&ジャスミン | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/157-da6d69dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

