MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徹夜o(^-^)o

ただいま朝の4時を過ぎました
MAYUさんは今何をしているかと?(-_-)
ユカちゃんの出産のお手伝いちう

昨日の朝ごはんから食べなかったので、店長と「今夜あたり来るね」と話してました。
チビ達を寝かしつけて、10時に様子を見に来るとユカちゃんが破水。
そのまま泊まり込みを決めましたそこからが長かった1頭目が出て来たのが3時…。破水から5時間MAYUさん時々意識が飛んだ(笑)
1頭目産まれたら、さすがベテランママ15~20分事に産まれております
今回のユカは、お腹がパンパンで難産かなと心配しましたが…。今のところ、めちゃくちゃ順調で安心
6時には、チビ起こさないと(-.-;)
携帯からのお初アップ
読みにくかったら、ごめんなさい(ノ><)ノ
スポンサーサイト

| 犬舎日常 | 04:37 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/30 11:09 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

