MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親睦会2

やっと事務所の異動が何とか終わり一応機能する事が出来ました(^_^;)
そして、親睦会の画像の整理に摂りかかりました。
皆様の御手元にはもうしばらく御待ち下さい・・・。

今この記事を書いている最中、ダイアナが出産中でございます。
ゴールデンウィーク中に、ゴールデンの出産ラッシュ(-_-;)御粗末でした

今回の親睦会で、店長の旦那様がカメラマンとして来てくれましたのでとても助かりました。(ご職業もカメラ関係の御仕事なんですよ)
そして画像整理中ですが、その中で一番私が気に入ったのは・・・・
こちらの2枚!
樋口ジャム (2)
お兄ちゃん遊んで!っておねだりしてるみたいでいい!

そして2枚目!すごく私は気に入りました。
樋口ジャム (4)
たぶんジャムちゃんかな?
お兄ちゃんと妹ちゃんで仲良くリードをつかんで、一緒に歩く。
たぶんこういうのを理想としてる人は多いかもしれませんね。
お行儀良くジャムちゃんが一緒に歩く姿から、この画像を通してとても大事にされているんだなと感じました。


他にもたくさんあるのですが、
IMG_0817.jpg
IMG_0761.jpg
IMG_0954.jpg
IMG_0848.jpg
IMG_0712.jpg
IMG_0710.jpg
IMG_0705.jpg
IMG_0717.jpg

ごく一部です。
早く皆様にお届けできるように、頑張りますね(汗)
まっててねぇ~(>_<)ノ
スポンサーサイト

| ~2010年度親睦会 | 15:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみにしています

事務所の移転、お疲れ様でした。

写真を撮っていたのは、オーナーさんのご主人様だったのですね。
てっきり、プロのカメラマンを頼んだのかと思いました。
(プロなのかな)

いい写真がいっぱい撮れているようですね。
整理がたいへんだと思います。
出産ラッシュですし。

DVD、楽しみに待ってます。
忙しそうなので、ゆっくりでいいですからね。

オーナーさんのことも、よろしくお願いします(?)

お体、大切に。

| サラママ | 2010/04/28 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/137-c29c9eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT