MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親睦会ご協力ありがとうございました。

18日の親睦会、ご協力ありがとうございました。

親睦会の写真編集や収支報告が出来るように整理中です(○ ̄∀ ̄)ノ
DVDに画像移して皆様にお届けする予定です。

画像枚数が多いために、ちょっとてこずっています(;^ω^)
それに加えて、事務所を店舗内に引越しすることになり親睦会終わっても時間は足りない状況が続いています・・・。

皆様にDVDをお届けするのはなるべく早く行いたいと思っていますが、引越し&出産予定6胎&販売が続くために遅くなると思います。

6月までにお届けできればと思っていますので、待っていてくださいね!
ブログにもアップしたいのですが、引越しの力仕事のせいで眠気には勝てず(笑)

すでにこの時間でも目がしょぼしょぼしてます(艸д゚*)

今年の親睦会は、いかがでしたか?
今回の親睦会は、何も無いところ1から全て準備を進めてきました。
スタッフそれぞれにすることが多く、ほぼ一人で進めてきました。
もちろん一人で準備を進めてきた裏には、店長にはちゃんと話を通して準備してきましたよ^^

親睦会で店長が今スローペースになっている原因がお分かりになったかと思います(*/∀\*)
姑のように「重いもの持っちゃイカーン!」「高いところに上っちゃダメ!」「体がきつければ昼寝しなさい!」など
叱ってます(笑)
目を離すとこっちがハラハラする事すっ飛んでやるんですよ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。


とにかく去年の状況はまったく分からない為に今年が初めてプレジールで開催する親睦会だとおもって色々考えました。

どうしたら混乱が無くスムーズにできるか。
お客様にとって、どうすればまた参加したいと思っていただけるか。
どうすれば喜んでもらえるか。

そんなことばかり(笑)

今思えば気負いすぎていたんでしょうね。

今年自分の目で状況を見て反省することは

わんこたちを思いっきり遊ばせてあげれなかったこと。
時間とランの確保は去年の真似をした事によって、窮屈にさせてしまったこと。
参加申し込みの際の確認が甘かったこと。
皆様とスタッフの接点が少なくなってしまったこと。

など色々思うことがあり切りが無いくらいです。・゚・(ノД`)・゚・。


来年は、その反省を踏まえて準備に活かしたいと思います。

これに懲りずに、また来年以降もご参加して頂けますよう宜しく御願いいたします。_(._.)_
参加するたび良くなってきたねと言われる様に!(`・д・´)ノ
MAYUさんは頑張り続けます( ゜Д゜)
スポンサーサイト

| ~2010年度親睦会 | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~☆

親睦会の準備、お疲れ様でした。
たったひとりで準備をすすめたとは知らず、頭が下がります・・・。
今年は参加者が多く、そのぶん多くの方と知り合え、ふうナナ以上に私と夫が楽しんでました・笑
今年頂いた参加者名簿は、たいへん便利でありがたかったです。
あの名簿のおかげで、知り合えた方のブログをすぐに訪問でき、また、異母兄弟や異父兄弟のワンコ達の名前を、あとで振り返ることができました。
いただいたワンコのおやつも、中身がすごく充実してて嬉しかったです。
DVDと来年の親睦会も、今からとても楽しみにしています。
それでは、季節の変わり目ですがMAYUさんもお体ご自愛ください☆



| NATSU(ふうナナ母) | 2010/04/22 13:33 | URL |

ジャスミンの子供ウィルの飼い主関口です。
親睦会ほんとにほんとにお疲れ様でした・・・
あれだけの人数の飼い主とワンをまとめるは大変だったと
思います!
でも母犬ジャスミンや異母兄弟親戚にお会いできて嬉しかったです!

私的には、仲良くして頂いてる兄弟犬のジオ君が参加できないと聞きとても残念な思いでした・・・
実は親睦会の後会いに行きました。

今後もお仕事子育て、ジャスミンのお世話・・いろいろとありますが頑張って下さいませ

| リッキー&ウィルママ | 2010/04/22 19:13 | URL |

>NATSUさん

ナナチャンとふうちゃんにゆっくり接したかった。・゚・(ノД`)・゚・。
少しでも去年より良かったと言われれば、それで私は大満足です。このままですと、来年もきっと担当していると思います(笑)
ご参加の際は、不手際があるかと思いますが宜しく御願いいたしますm(__)m

| MAYU | 2010/04/24 07:51 | URL |

>リッキー&ウィルママさん

昔からブログを観てて逢いたかったウィル君、逢えて感激でした。本当に大きくてかっこよかった!
有名な(?)ウィル姉ちゃんともお話したかったけど姿を見るだけしかできませんでした(;^ω^)
来年は・・・私も楽しめるように考えます!
毎年、ジャスミンは参加することになると思います。

来年も少しでも喜んでもらえるように、今年の反省を生かし開催したいと思います。

ジオ君の事は、色々有り私達ができないことをウィル家やみゆう家でしてもらえると安心です。(私は時々ブログを訪問させて頂いております。読み逃げですが・・・・。)
私個人の身勝手な御願いをしていることは重々承知の上で、お願いしたいと思います。

| MAYU | 2010/04/24 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/136-d30af6b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

