MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親睦会お知らせ2

今日もさむいですね(ーー;)

でも、親睦会の18日は晴れてかなり暖かいようでよかったです!!

さて、メール配信しました内容をアップいたします。

・臨時駐車場について
WANだら~さんの駐車場では、止めきれないため臨時駐車場をお借りすることになりました。
WANだら~さんのお店に直接お越しください。
そこでわんちゃんとご家族は、降りて頂きます。運転されている方に、スタッフが地図をお渡ししますのでその地図に書かれている場所に車をお停めください。
飲食店の駐車場ですので、わんちゃんのおしっこと便は厳禁です。
特にお帰りの際はご注意ください。

・参加費について
おつりはご用意しておりますが、足りなくなる場合がございます。
出来ましたらお釣りの無いようにご協力ください。
参加申し込みの際にご返信内容に参加費のご連絡いたしましたが、間違いや人数の変更などで合計金額が異なる場合があります。
各自確認のうえで、ご用意ください。

大人 2,500円
中人 1,500円
小人 1,000円
ドリンクバーのみ300円

お食事のお供に、スープとドリンクバーをご用意いたしました。
お食事なしのお子様で、スープ・ドリンクをご希望の場合300円にてご用意いたします。
受付でお話ください。

MAYUさんはいつも金曜日と土曜日にお休みもらっておりますが、今週お休みなしで準備してますヽ(^o^)丿
(今日と明日は遅めの出勤でも平気なので、ちょっとは余裕です(*^^)v)
去年の親睦会よりは、良くしたい気持ちで頑張ってきました。
お天気で無駄になることがなさそうで、安心です(*^_^*)

ん~・・・思えば来週の金曜まで休みなしだヒィー(>ω<ノ)ノ実質、12連勤だぁ((;゚Д゚))
頑張る肝っ玉かあちゃん目指してますから、平気ですけどね(笑)

親睦会終わると・・・
少しは時間取れるかなと思いましたが、出産が6胎、事務所の引越し(母屋の方に移ります)、マリアとサライアの子犬の販売やら・・・・
プレジールは相変わらずの忙しさが待っていそうです(笑)
スポンサーサイト

| ~2010年度親睦会 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/134-595e7596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

