MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデン 母犬リンダ出産

こちらの地方は、今日も風が強くて寒いですよぉ(>_<)

さて、ゴールデンのリンダちゃんですが出産予定日から5日遅れで出産しましたぁー!
ちょっと小ぶりの赤ちゃんもいますが、みんな頑張ってミルクを飲んでいます。

IMG_7355.jpg

出産後はちょっと神経質になるので、スタッフ以外の接触は基本禁止中です。

昨日、当店の子犬全てがありがたい事に完売(^-^)
いつもなら出産直後の母犬がいる場合、見学の受けいれはお断りしたりする事もあるのですが、今回はその心配が無くなりました(笑)
IMG_7348.jpg

次の出産は、ラブラドールのラクーン☆
実は明日なので、今日の夕方からは状態観察をまめにしないといけません。

ラクーンは、毎回真っ白で綺麗な赤ちゃんを産んでくれるので楽しみです。
お腹がパンパンだから何匹いるのかなと、それも楽しみです(笑)
スポンサーサイト

| 犬舎日常 | 14:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パピー

リンダちゃん、パピー生まれたんですね!!
おめでとうございます☆

パピー情報、掲載されるの楽しみしてます☆

| igaracco | 2010/02/08 19:58 | URL | ≫ EDIT

>igaraccoさん

ご訪問ありがとうございます。
まだ、事故などが起こりやすい時期ですので、詳細はもうしばらくお待ち下さいね。

来週初めには遅くても掲載する予定です。

| MAYUさん | 2010/02/10 08:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

赤ちゃん生まれましたね。
授からなかった私には、羨ましいかぎりです。

ラクーンの赤ちゃんは、無事、生まれましたか。

ますます、忙しくなると思います。
お体。お大事に。

| サラママ | 2010/02/10 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/124-498171f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

