MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出産間近ですよ(^-^)

皆さん風邪ひいていませんか?
こちらは朝うっすらと雪がまた積もりました(・_・;)
溶けにくいパウダースノーでしたよぉ。朝からせっせとほうきで雪かきしてました。

さて、現在のプレジールは妊婦さんが多い時期に突入いたしまして・・・・(-_-)
そろそろ、身動きが取れにくくなりそうな予感です。

1/31に出産予定だったリンダは、まだ陣痛が無く遅れています。しか~し、お腹はでかい!
今日の朝ご飯からぜんぜん食べなくなりましたので今日か明日あたりに来そうかな・・・
リンダ
ポコッっとしてるのが分かるかな?

そして2/8予定のラブラドールのラクーンちゃん。
今回は・・・お腹がパンパン(^_^;)
ラクーン
お産の時に難産じゃなければ良いなぁ~とみんなで話しているくらいです。

ラクーン2
座るとめちゃ大きい大福みたいなお腹。

そして、今回初産のラブラドールのりさちゃん。
ちょっと神経質なのと初産のパニックが起きるのが怖いので、とりあえずお産室に慣れてもらうために予定日の10日前に移動しました。通常は3日前位です。
リサ
確実に入っていますね★どんな子犬が生まれるか楽しみです(*^_^*)

リサ2

がんばってね!お手伝いするからね♪
スポンサーサイト

| 犬舎日常 | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

ブログ村で偶然こちらをみつけました。
ウチの黒ラブちゃんもプレジールさんの出身です。
昨年の10月に引き取らせていただきました。
親睦会も参加するつもりなので、またよろしくお願い致します。
始めたばかりですが、よかったらブログ見に来てくださ~い。

出産待ちの妊婦さん多いですね。スタッフの皆さんもお忙しくなると思いますが、がんばってくださいね!
安産をお祈りしています。

| ロビ母 | 2010/02/04 21:40 | URL |

>ロビ母さん

ご訪問&コメントありがとうございます。
是非ブログの方も訪問させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。

| MAYUさん | 2010/02/10 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/123-dd44beb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

