MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どべちゃΣ(・_・;)

昨夜の雪、皆様は大丈夫でしたか?

こちらはたいした雪ではなく良かったのですが・・・・・
犬庭がガッチガチに凍ってしまって、朝からこけております(T_T)MAYUです。
オケツが痛いです(^_^;)

犬たちも寒そうに身を丸めていました。
凍ってしまうと、ごくたまにですがワンコたちの中で傷を作ってしまうことがあるので朝から氷とかしに奮闘しておりました。

でも1時間が限度だわぁ・・・・

足元が凍っている&ホースを使って水で解かすので、気温以上に冷えてきます。
終わったときには、手が物を握っている感覚が無いほどに冷たく、足は歩くのが痛い位でした(~_~;)
冷え性にはたまらんね!

休憩室で犬のように丸くなって手足をさすっているMAYUでした(T_T)


先ほど学校から帰ってきたチビが泥んこまみれΣ\(゜ロ\)
(うちのチビは、学校が終わると家に帰らずお店に帰って来てます)

チビ:すぐそこで滑って転んじゃった(T_T)
    さむいよぉー・・・・

そりゃ顔からビショビショ&ドロドロですもの・・・・
コリャぁ・・・ダウン手洗いして明日の朝までに乾くかしら orz

というか・・・親子でこけてるって・・・
どんくさい親子だわね・・・(^_^;)まいったまいった
スポンサーサイト

| 犬舎日常 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/122-c5128a8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。