MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親睦会の日程変更と年末の過ごし方(?)

今日のこちらの地方は寒い・・・・
もっと北の方は、雪がすごいのでしょうけどコタツムリのMAYUさんにとってはこの寒さが身にしみる(^_^;)

プレジールにご関係のある方、年賀状皆さん届きましたでしょうか?

年賀 原本
↑文字は入っておりませんが、こういう年賀状

年賀状を見て「あれ?」と思った方居ますよね(>_<)
3月下旬の予定でしたが・・・・
親睦会は4月18日になりました(^_^;)

というのも、去年と同じ場所「WANだら~」さんに予定した日の確認をした所・・・定休日とのお返事が(^_^;)

3月は、卒業式や春休み、お彼岸など様々なイベントがありますし・・・
4月上旬は、入学式や入社・・・・

(゜-゜)うーん・・・・

全て終わった後で行っとくか!

実は、予定している4月18日は子犬や妊娠犬を抱えそうな予感です。
他のスタッフがお店については頑張ってくれるそうなので、なんとかその日に開催したいと・・・
あまり遅い時期になるとある事情により、店長も私も身動きがとれず親睦会開催が難しくなるとの判断で、年賀状にて告知させていただきました。

実はあの年賀状・・・すべてMAYUさん作成・・・
作るならちゃんとやりたかったのですが、MAYUさん以前の記事にも長期休みと書いて居りましたが、実は3週間もある事情によりお休みして居りました。
12月も残すところあと10日という時に仕事復帰!

仕事たまって居るだろうなと覚悟はして居りましたが・・・
MAYU:「ちょっ・・・!年賀状、私の休む前にやった作業からぜんぜん進んでないじゃない!終わってないっっ!」
(゜_゜)ジィー・・・・(店長の顔を無表情で見る)
店長:「(^-^)ニコッ(満面の笑み)MAYUさん待ちしてました♪」

こらこら・・・芸能人の出待ちとは違うでしょ(^_^;)
毎年店長のやっていた事が今回に限って、なぜ私なの!?それも長期休み明けでぼけてるのに(・_・;)

過去3年分の顧客の数だけでも700で・・・その前からのお客さんにも出している・・・。
お付き合いのある業者さんなど含めたら・・・・えーっと(゜_゜)
印刷の時間も考えると・・・えーっと(゜_゜)

考えて居る暇は無い!

簡単にさくっと・・・・・

親睦会の告知もお年玉割引についても店長のOKサインもらって、デザインつくって・・・
ママ候補のアメリア(H21年5月生まれクイールの子)の写真を切り抜いて貼り付けてetc・・・・

もっと違う雰囲気にしたかったけど、告知を考えると画像などを大きくしたり絵を入れたりも出来ず、皆様のお手元に届いた年賀状の通りになりました。
そのあと住所と宛名の印刷がまた大変。データーチェック後印刷かけて、再度住所チェックやら宛名チェック・・・。
結局全てが終わったのは31日でした(-_-;)
できた物からポストに投函はしていたんですが、なかなか印刷って終わらないのね。

年賀状以外にも、駆け込み見学なども多く時間が足りなくて走り回って居りました。
私の復帰後の様子を見て、店長曰く、
「MAYUさん復帰後、MAYUさんがお客さんを呼び込んでるんだね^^」
だそうで・・・・

私一人がめちゃくちゃ忙しい年末を過ごしたような・・・・

年末ぎりぎりまで忙しいのは、毎年の恒例行事になっているので、気にはしてませんがね(゜_゜)
スポンサーサイト

| ~2010年度親睦会 | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MAYUさん、大変でしたね。
お元気になられたようで良かったです。
オーナーさんは、MAYUさんのこと信頼しているのだとおもいますよ。
親睦会の日時、お店のほう大丈夫でしょうか?
ちょっと心配です。
まだまだ寒い日が続きますので、お身体お大事に。

| サラママ | 2010/01/12 15:24 | URL |

mayuさん、こんばんは。
素敵な年賀状ありがとうございましたm(_ _)m♪
mayuさんが作ったんですか~。

親睦会、日程が変更になったんですね、
我が家は卒業式に入学式とバタバタだったので、ちょっと、ほっとしています(^∀^*)♪

いつも忙しいmayuさん、お体には気をつけて下さいね。

| やっち | 2010/01/14 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/119-01e6428c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

