MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お里帰り クッキーちゃん&トラ君

本日お里帰りをしてくれたのが*april21's room*のクッキーちゃんと同胞のトラ君!2年前の10月生まれの子です。

サライア 024

ブログでは拝見していましたが、実は私・・・お初にお目に掛かります!
ブログを見ていて、母犬サライアにそっくり!ってずーっと思っていたんです。
逢えて感激でした★
兄弟のトラ君は、どことなくサライアのいとこドルチェにも雰囲気が似ていました。どちらかというと約9ヶ月お姉さんのぽてとちゃんに似てる!顔をくしゃくしゃにするとサライアに似ていて凛々しい表情のときはドルチェを男の子にした感じ。美男子でした(*^_^*)

藤原クッキー
サライアにそっくりなクッキーちゃん
すごく甘えん坊でとてもおりこうさん(^-^)良い子でした。

小松トラ (1)
トラ君凛々しくて大人しくて、かっこ良かった!
足がスラッとしていて綺麗でした。
トラ君CDⅠとCDⅡに挑戦しており、の評価。頑張っていますね!
証明書を見せていただきました(^-^)b(家庭犬訓練試験の事です)

小松トラ (7)


MAYUさん、逢いたかったクッキーちゃんに逢えて大満足でした\(^o^)/
かっこいいトラ君にも逢えて、良かったです。
ゴル男の子大好きなMAYUさんにとっては、またラブゴルのリストが増えそうです(笑)( ..)φメモメモ
スポンサーサイト

| 里帰り | 15:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました^^

MAYUさん、こんにちは~。クッキーのママです^^
先日は本当にありがとうございました~!
はじめてMAYUさんにお会いできたし、お話もたくさんすることができ、とっても感激しています。

クッキーと同胞の兄弟犬・虎くんとも、あの時はじめてご対面~!だったのですが、とても凛々しい姿に私も感激。こうして兄弟わんちゃんと会えるのは、プレジールケンネルのおかげですね^^しあわせです。

そして、サライアちゃんとの3ショットも実現出来たこと、とっても嬉しく思います。

また、遊びに伺いたいと思っています。
MAYUさんも、忙しい毎日と思いますが、体調に気を付けてお過ごしくださいね!応援しております。
狩谷店長、スタッフの皆様にもよろしくお伝えください。

| よしこちゃん | 2009/10/20 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/114-de468886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

