MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お里帰り ラッキーちゃん&ルビーちゃん(レイの子)

朝晩本当に涼しくなり、風邪など引きやすいので皆さん注意してくださいね!

ここ数ヶ月の間にお里帰りしてくれたわんこを、まとめてお届けいたします。


9月のお里帰りはこの姉妹★

IMG_4990.jpg
ラッキーちゃんとルビーちゃん


本当の大きくなりましたね。ラブらしく活発で明るい子たちでした。
どことなくレイちゃんに似ていました。
太ってもいなく細くもなく、上手に育っていました。
ルビーちゃんの方が、お母さんに似てちょっと小柄だったかな?

IMG_5014.jpg

フレームから見るこの姉妹。
1月の寒い時期に震えながら撮影したなぁ(笑)
光の加減で、外の方が綺麗に撮れるんだけど、チビ達が寒さで震えて顔がこわばっちゃうから家の中でブレながらも頑張って撮影していました。

もうすぐ1歳になりますね。早いわぁ・・・

老けるわけだ(^_^;)あぁ~いやだいやだ(笑)
スポンサーサイト

| 里帰り | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/112-d0c23379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

