MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のラッシュの子達・・・Happy birthday☆彡

Happy Birthday☆彡 
去年の10月ラッシュの子犬たち!祝一歳✭

そして・・・MAYUさんも10月12日で●●歳に(ー∇ー;)
年々体にガタが来てます・・・・ゴホッゴホッ(。-`ω´-)

去年の誕生日は、朝から晩まで哺乳地獄を味わっていましたが・・・まさか今年もチビ達の群れの中にいるとわ(笑)
仕方ありませんね( ̄ー ̄)好きでこの仕事をしているので♪

去年の10月に入りすぐ出産が始まり・・・2週間掛けて約50頭の子犬たちが生まれましたね。
その子達が1歳になり、成犬の仲間入りです。
立派になったもんだ。゚(PД`q。)゚。
MAYUは嬉しいぞい!

スポンサーサイト

| 犬舎日常 | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(^▽^)
ブログにお誕生日コメントありがとうございました♪
あんなにたくさん産まれた中でも、一頭一頭ちゃんと覚えておられるんですね!
犬舎にいた頃もすごく愛されてたんだなぁって、とっても嬉しく思います(*^▽^*)
ココちゃんもお誕生日おめでとう!
大きくなったでしょうね。
はなも、以前お里帰りさせていただいた時にMAYUさんがおっしゃってた通り、思ってたよりどっしりさんになりました(笑)
あの時アドバイスいただいた通り、獣医さんとも相談して生後10か月まで様子をみながら引っぱり、無事避妊手術も終えることが出来ました。
心配事もあったけど、元気に立派に大きくなってくれましたよ~!

それからそれから、MAYUさんもお誕生日おめでとうございます♪
今年秋の出産&子育てラッシュが落ち着かれた頃に、また里帰りさせていただきたいと思っております。

お体にお気をつけて頑張ってくださいね(^-^)

| みみぃ | 2009/10/15 10:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。。

お祝いのコメントありがとうございました。。

武蔵もやっと(もう?)1歳になりました。。

大和と違い子犬らしいというかゴルらしい。。というか(汗)
戸惑ったこともありましたがきちんと人の言う事を理解しようという賢い子に育ちましたよ♪

コマンドを聞く時も「次はどうすればいいの?」
という目でちゃんと見つめてくれる。。
そういういい所をこれからも伸ばしてあげたいと思っています。

でも、いつかお隣さんの所へフェンスを乗り越え遊びに行くのではないかと(^_^;)思う事もあったり。。。

近いうちに成長した武蔵を連れて里帰りしたいと思っています。。。
その時は宜しくお願いしますね(*^_^*)

| やまむーかあちゃん | 2009/10/15 11:34 | URL |

Re: タイトルなし

> みみぃさん

コメントありがとうございます。
はなちゃんも立派な成犬の仲間入りですね。
レディとしておしとやかにならなくちゃいけないかな?(笑)

どの子犬も生年月日を聞くとその当時の事は思い出すほうです。
特に印象の強い時期などは鮮明に覚えているみたい(^_^;)
でも、数時間前の事はすぐ忘れて、数日後に思い出す事が・・・

結構どの子も覚えています。
そろそろ頭の中のメモリーの許容量が越えてしまいそうですが^m^

| MAYU | 2009/10/18 13:11 | URL |

Re: タイトルなし

> やまとままさん

ご訪問ありがとうございます。

大和君と武蔵はまったく別のタイプだったので、悩んだんじゃないでしょうか?
大和君は昔ながらのゴールデンの要素が多く、ゴールデン好きにはたまらない子だと思います。武蔵は活動的で小柄で、ここ最近ゴールデンでも小柄な子をと探している方に合うタイプです。

どこ子も個性があり、まったく同じようには育てることが出来ない事で悩み、またそれが振り返ると楽しかったりもするでしょうね。
これからも、悩みながらも楽しく過ごしてください。

ちゃんと成長を見ていますよ!

| MAYU | 2009/10/18 13:18 | URL |

初めてのコメントです・・・。

武蔵くんやランディくんと一緒に生まれたリル。
早いものでもう一才。

メッセージありがとうございました!

おかげさまで体は立派に一才、中身は・・・笑。

近いうちに兄弟揃ってお里帰りしたいと思っています。

| リル 母 | 2009/10/18 14:27 | URL |

Re: タイトルなし

> リル母さん

お初コメントありがとうございます。
また、ご無沙汰しております。

無事の一歳良かったです。
変化の激しい1年だったでしょうね?(笑)

中身の成熟は・・・・2~3歳になれば少しは・・・たぶん?(笑)

私たちは、元気に過ごしてくれればそれだけで良いのです。
お里帰り楽しみにしていますね!

| MAYU | 2009/10/18 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/111-d1ebfe4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

