MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009 プレジール親睦会

親睦会、現地スタッフやアニコムの営業マン、ドッグフードの営業マンの方まで参加ということで約100人&わんこ45頭になったそうで・・・・

店長が撮ってきた写真をみると、「えらいこっちゃ((((;゜Д゜)))」とさすがに思いました(笑)
店長ちょっとバタバタしていたために、アニコムの営業マンに頼んで撮ってもらったそうなんですが・・・・

えーっと・・・・画像ぼけてるのが多いんですが(;´д⊂)へたくそ・・・・

なぜそこまでボケる・・・・(ー∇ー;)謎です。

うまく撮れているものは、店長が撮ったそうで(笑)

やはり・・・撮影員として私が行くべきだったかしら?(* ̄m ̄)プッ

写真のアップは折りたたみますね☆


ぷうた
ゴルバコのぷうた。カナニス×マックの子ですね。
マックそっくり(゜Д゜)運動神経は・・・マックを越えたと思う(笑)
タロパパさんは、今回お土産用にステッカーを作ってくれました。
おまけでお店に大きいステッカーまで作ってくれて☆
店長とお店のどこに張ろうか、いまだに悩んでいます(´・ω・`)目立つ場所ってどこだろうって(笑)

そ・し・て・・・・
タロウ君とぷうた
きゃ~タロウちゃん(*´Д`*)す・て・き☆
タロウちゃんに初めてあったとき、MAYUさんの心はもう・・・トキメキマシタネ

最近は・・・大和君もいい~!(笑)

ららちゃん
↑この子誰かに似てると思いませんか?分かるかな・・・・

私のプロフィールで使っている画像と似てると思いませんか?↓
ドルチェ 1
ドルチェと姉妹になります。ドルチェはノアパパ×ポーママの子なのです。
ららちゃんも同じ組み合わせなので、似てるわけですね(*゜ー゜)
そら君
そら君も同じ組み合わせ☆やはり、にてるね!ドルチェの方が半年お姉さんですね。
そしてこのそら君、ポーママの最後の出産の子。そら君達の出産で引退、今は新しい飼い主様の所で生活をしています。

チョコちゃん
チョコちゃんはクララママの子。目の濃い感じが似てる・・・(゜Д゜)
123579539621547_3.jpgクララママ


バディ君
バディ君。ユカママ×ソロモンの子。ユカママにとって2回目の出産の子ですね。
10頭兄弟姉妹だったんですよw当時はもう、毎日哺乳で大変だったなぁ・・・。
小柄なユカがドンドン痩せちゃうし、ご飯食べても食べてもぜんぜんダメで。
でもその子達がこんなに大きくなったのかと思うと、MAYUさん感激(⊃д⊂)
IMG_7498.jpg
↑ミルク飲んだ後の姿。この写真もバディ君かその兄弟姉妹です(笑)
S-IMG_8676_20081023222323.jpg
↑当時の子達が過去の記事でアップしてた画像です。この中にバディ君いるかも?

クララちゃん
クララちゃん。サライアママ×ノアパパの子。
ぷりん&ぽてとちゃんのぽてとちゃんと姉妹になりますね。今回、ぽてとちゃんは出席できなかったけど、5月の中旬にお里帰りしてくれました☆その時話に夢中になりすぎて、写真撮るの忘れちゃったぁ(;´д⊂)
ぽてとちゃんと似てると思いますよ(*゜ー゜)

くるみちゃん
くるみちゃん、サラママ×ソロモンの子。
同じ月例の子よりは、きっと小さめだろうけれど・・・。

生まれたとき、ちーっちゃかったなぁ・・・・
ハナマルのはなちゃん達が生まれた去年の10月の出産ラッシュの子で、はなちゃん達カナニスの子と比べたら、半分以下しかなかった。お世話も大変で、哺乳してもあまり飲んでくれなくてすごく心配した子達だった。
それが、写真で見る限りその子なりに成長していて涙が出そうになりました。

ハルるんちゃん
ハルるんちゃん、ルーシーの子。お付き合いのある犬舎で生まれた子ですね。
ルーシーの子達は、可愛かった!(笑)
お母さん候補に残したいなぁ・・・と思ったくらい。でも、当時GR女の子が少なく問い合わせが結構あったので断念したんだっけ。
ん~ハルるんみると・・・・無理してでも残すべきだったかなと後悔(?)(* ̄m ̄)
かわいいのぉ・・・・

ナナちゃんとふうちゃん
ナナちゃんとふうちゃん。ナナちゃんがプレジール出身で、ビューティママの子ですね。
ビューティは、今年中か来年の前半で引退決定しています。いつもたくさんの子犬を産んでくれて、お世話もすごく上手でほっといてもぜんぜん平気なくらい。
なんかこの写真見るとすごくお茶目さんに見えるけど、店長曰くすごくおりこうさんだったって言ってました。

参加してくれたわんこいっぱい載せたいけど、営業マン・・・・ボケててアップが出来んじゃないか。・゚・(ノд`)・゚・。 どうしてくれるんじゃぁ~(#゚Д゚)ゴルァ!!

諦め切れないのでもう一回見直して、載せられそうな写真を探してきまっす(>Д<)ゝ”
スポンサーサイト

| 番外編 | 21:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MAYUさんの所にハルるんが載ってる~ってうれしくなっちゃいました。
写真、いっぱいとっていたみたいだったけど、ピンボケでしたか~ 残念・・

やっぱり次の時にはMAYUさんがカメラマンンやらなくっちゃですね~

| Tokuまま | 2009/06/04 22:30 | URL |

ふうナナ’sママ、NATSUです。狩谷店長さんが撮ってくれたこの写真は、我が家でもとても好評で、送ってください!ってメールしようかと思っていたところでした。ナナのこと、そう言ってくれて本当に嬉しいです。ナナは、ワンコまっしぐらで、リードは引っ張るけど、どんな声だったか忘れるくらいめったに吠えません。自慢の子です。プレジールのスタッフと、ビューティーママに感謝してます。アニコムの営業の人、まさかのピンボケ?痛いですね・・・。

| NATSU | 2009/06/05 13:07 | URL |

ありがとうございます

MAYUさんはじめまして!
そらいろ管理人のゆみと申します。
親睦会では美味しいケーキありがとうございました。
そらはあのあまーいババナの香りにヨダレダラダラたらしながら美味しくペロリでした。

ブログにそらを紹介してくれてありがとうございます。
ものすごーくおっとりな性格で家族に迎えるときに
狩谷さんの「エサを他の子に取られちゃう子です」という言葉に納得です(笑)
でも誰とでもフレンドリーで優しい子に育ってます。
これからもよろしくお願いします。

| ゆみ | 2009/06/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

>Tokuままさん

次回は・・・しっかり撮らせて頂きましょうか(笑)
ハルるんかわいいんだもの☆

>NATSUさん

無駄吠えを強制するのはとても根気が要りますから、良かったですね。自慢できる子で本当に良かったです^^

>ゆみさん

コメントありがとう御座います。
おっとりしているのは、ママに似たのかな?(笑)
ポーママの子のドルチェもマイペースな子に育ちました。積極的というところが無く、一歩引いた感じに見えます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

| MAYU | 2009/06/07 13:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
親睦会行けなくて残念でしたが、皆さんのブログを拝見させて頂いて、沢山の人達とワンちゃんが集まって楽しそうだな~と羨ましく思っちゃいました♪
ところで、かなり遅くなりましたが、プレジールさんのブログとMAYUさんのブログを自分のブログへリンクがやっと出来ましたので(今まで、他のブログのリンクの仕方が分からずに時間がかかってしまいましたm(_ _)m)ご報告させて頂きます。もし、不都合がございました、ご一報下さいませ。
これからも、応援しています☆

| ラッキー | 2009/06/08 17:44 | URL |

こんにちわ。
はじめまして。プレジールさんでお世話になりました。
梅子のブログ確認しました。ありがとうございます。つたないページで恥ずかしいのですが、早速兄弟犬ママからご連絡いただきました。
親睦会行けなかったのですが、楽しそうですね・・・次こそは。。。。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます♪

| さくららんぽ | 2009/06/10 08:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 23:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/104-d50e329d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

