MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、プレジール親睦会☆

おはようございます☆

本日、プレジール親睦会です。
あいにくMAYUさんは・・・・・
留守番です(ーー;)

行きたかったけれど、お店でも大事な日ですから留守番役として走り回る予定です(笑)
丁度、先月の出産ラッシュの子犬たちがご家族にお渡しする日にあたっているのでね!

ご家族の飼うにあたっての不安を、少しでも取り除かないと。

親睦会の準備に、MAYUさんちょこっとだけ貢献しましたよ?(笑)
おやつ 001
参加してくれたわん子達に,、わたくしお土産のおやつを作りました。ドンドン♪パフパフ♪

人間が食べるバナナケーキをわんこ用に材料を見直し、作ったものです。
もちろん、私達人間が食べても十分おいしくいただけるとは思います(*^_^*)
わんこ用には、ほぼバナナの味しかしないかも?

MAYU家では、気が向いた時に良く作っているバナナケーキでございます。作り方も簡単なのよ☆
チビ達も大好きで「バナナケーキたべたい!」と言ってくれるんですよ。

お店のスタッフにも差し入れしたことがありますが、好評をいただいているものです。
うちのわん子達にも味見させてみましたが、食べてくれたので大丈夫だなと(笑)
1頭1頭にお渡しできるように、1個ずつラッピング。
うちのチビもお手伝いで包んでくれました。

おやつ 002
48個分です
参加頭数45頭ですが、ラッピングが48枚だったので48頭分☆
余った分は店長に任せます!(*^^)v

参加人数がお子さんも入れると90名かな?
参加してくれた方同士でコミュニケーションがとれたらと企画してるので、それぞれで楽しんで頂けたらなぁと願っています。

*バナナケーキちゃんと食べてくれるか、かなり心配だったりする(笑)
 
スポンサーサイト

| 番外編 | 08:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MAYUさん、親睦会でお会いできなくて残念でした。
MAYUさんの手作りのバナナケーキ、見た目も素敵で、
我が家のふうナナは、美味しそうにぺろりと食べていました。
わたしも作ってあげたいので、もしよかったらレシピを教えてくださいv-238
次回の親睦会ではぜひMAYUさんにもお会いしたいです。

| NATSU | 2009/06/01 12:14 | URL |

昨日親睦会に参加させて頂きました、ウィルです。父母ノア×ジャスミンの2008.1/5生まれの大きな男の子です!
今回バナナケーキを作って頂きありがとうございます♪ウィル美味しかったようで、クンクンペロンでした(^^ゞ
たくさんだったので大変だったと思いますが、みなさんとっても喜んでましたよ(^O^)
いつもブログを拝見させて頂いてます♪
いつか親睦会でお会いできたら、その時はよろしくお願いしますね(*^_^*)
ジャスミンママの色にノア君の性格を持ち合わせたデカゴルウィルです!

| リッキー&ウィルママ | 2009/06/01 18:09 | URL |

バナナケーキ、ありがとうございました♪
お忙しいのに手作りで作ってくださったそうですね。
はなはバナナが大好物なので、いい匂いに大興奮でしたよ~!
余程おいしかったようで、ペロリと平らげた後も、しばらく期待のまなざしで見つめられました(^▽^;)

次回は是非MAYUさんともお会いしたいです!
また秋頃にでもお里帰りさせていただきますね♪

| みみぃ | 2009/06/01 20:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。せっかくの親睦会。。
でも、狩谷さんとMAYUさん二人とも来ちゃったら、開店休業になっちゃいますもんね。。。

次回はいっそお店休みにしてもらえば~

近いうちお店に遊びに行きますよ~

| タロパパ | 2009/06/02 20:32 | URL |

>NATSUさん
私も皆さんに逢えなくて(´・ω・`)ショボーン
ケーキ喜んでもらえて作った甲斐がありますv-291
レシピは、後々わん子用のお菓子などをアップする予定ですのでその時で良ければv-354

>リッキー&ウィルママさん
ご訪問ありがとうございます。
ウィル君達が生まれたときの事は、ちゃんと覚えていますよv-218
なんせ、いまだに私の携帯の中に画像が保存されていますから(笑)
私、意外とその時その時の子達を覚えているんですよ。エピソードとか(*゜ー゜)
プレジールの子犬はどちらかと言うと小ぶりが多いのに、ウィル君達はガッチリしていて毛がもこもこv-345
性格も他の母犬の子犬に比べると、穏やかな兄弟姉妹でしたね。ウィル君はちょっと眼の事があったんじゃなかったかな?
やはり気にはなっていたので、ブログで成長を見ていました。
今は問題なく生活している見たいですので安心していますv-290

>みみいさん
お里帰り楽しみにしていますねv-363
結構、わんこってバナナ好きですからね^^
食べ過ぎると緩くなっちゃうけどね(;´д⊂)

>タロパパさん
うん・・せっかくの親睦会・・(´・ω・`)ふぅ
ん~開店休業と言うか・・・・翌日の仕事が怖いかも(笑)
今回みたいに大勢のときは、お休みという形を取ってスタッフ総出でやるべきだったと狩谷さんと話しています。もちろんチビわんこのお世話する人は残ってもらってv-291
ですので・・・次回は行くかもしれませんよ?(  ̄3 ̄)
その時はよろしくお願いしますねv-8

| MAYU | 2009/06/02 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/102-59b2fd3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

