MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハナマルのはなちゃん登場(お里帰り・カナニスの子)

カナニスとソロモンの子供、はなちゃんがリルちゃんご一家と一緒に里帰りに来てくれました。
カナニスママのファンのお客さんの中には、はなちゃんのブログを良く見ているそうで(笑)
更新もほぼ毎日でたのしいブログです。
はなちゃんが日々楽しく過ごしている事が良く分かるブログですよ(*^-^*)

はなちゃんの顔を見て一番初めに思った事・・・それは
はなちゃん
ソロモンパパに似てる(´・ω・`)
カナニスの雰囲気を持ったソロモンって感じかな?

はなちゃんは・・・ちょっと恥ずかしがり屋さんかな?
興味を持って近づいてくれるんだけど、触るとパパさんかママさんの後ろに逃げちゃう(*゜ー゜)
まぁ・・・たぶんMAYUさんが臭いので嫌がっていたと思う( ´ー`)フゥー...

いろんな子の匂いをプンプンさせていたから、戸惑っていたんだろうな(笑)
自分でも、囲まれた後は・・・匂うもん!ぶははは(笑)

はなちゃんの姉妹で、以前の記事にもアップしたプレジールの箱入り娘ココですが・・・・
犬舎から飛び出した瞬間、はなちゃんに飛びついた!((((;゜Д゜)))
喧嘩になるような事はありえないんですが、すぐに降参ポーズのはなちゃん。
ごめんねヽ(;´Д`)ノはなちゃん
なんせ・・・同じ位の子がラブラドールにはいるけれど、ゴールデンではいないから、嬉しかったのよ(;´д⊂)許してね

はなちゃん可愛いんだわぁ♪成犬になったらどんな子になるかとても楽しみな子の一人です♪

ココはママ似かなぁ。性格はそっくりw甘えん坊で、すぐ寄り添ってくる子。
MAYUさんと朝逢うと、じゃ~んぷ&だっこぉ~!攻撃が欠かせないココちゃんです(´・ω・`)

ココは、犬庭の水流し(掃除)のときはいつもMAYUさんの手をがぅがぅ&ベロベロと・・・(;´∀`)
おもちゃ代わりに遊ばれています。掃除が終わった後は、MAYUさんの手は、ココのよだよだで悲惨な事になっています(笑)

はなちゃん (1)ココ
左がはなちゃんで、右がココ

カナニス
ママのカナニス

カナニスはとても穏やかで、かなり心をくすぐってくれる子です(笑)
しゃがんでると、どぉーんと目の前に座ってニコニコ~!
顔が、近い近い!
うちの犬舎の人気NO.1です(´・ω・`)b
どんな人にも、どぉーん座り&にこにこぉー!ですから・・・・。
親子 (1)
3頭並べてみるも、なかなか目線をくれず・・・・
かろうじてこの一枚(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

| 里帰り | 22:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/08 21:45 | |

こんばんは。
ただいま・・見習い中!?のTokuままです。

親睦会の申し込みのアドレスを入れ間違えていたようですみません。
どうやら、msiの後ろのドットがいらなかったようなんです・・
ちゃんと申し込みは出来ているそうで、ありがとうございました。

この間の土曜日にハルるんを連れて、プレジールさんに行ってきました。
MAYUさんは?と聞いたら、お休みだったそうで、お会いできなくて残念でした。

またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます。



| Tokuまま | 2009/05/22 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

>Tokuママさん

なんと・・・(´・ω・`)ショボーン
お会いしたかったですね(⊃д⊂)
ハルるんちゃんの姿は、ブログを通してですが見守っています!
また機会がありましたら、ぜひ逢いたいですね^^

親睦会は、参加してくれる方がとても多くて出身犬同士でコミュニケーションを取れると良いですね。
もちろん、ご家族の方々もです。
当日は、私は留守番薬ですが店長からの土産話を楽しみにしているんですw
いっぱーい写真も撮ってきてもらおうと思っています(笑)

| MAYU | 2009/05/24 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/101-62a0376f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT