MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リルちゃんお里帰り(ドルチェの子)

ドルチェの子3連続登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

5月4日にハナマル家族♪のはなちゃん家族と一緒に遊びに来てくれました。
今回の高速1000円の影響でしょうか、すごい渋滞だったそうですヽ(;´Д`)ノ
そんな状態なのに、来てくれてとても嬉しかったです(/ω\)

IMG_8644_20090506215029.jpg
リルちゃん
ランディ君や武蔵君と比べると、やっぱり女の子だなぁって感じました。
愛らしい顔つきですね。女の子の顔してます。
すっごく似ていますが、顔つきはやっぱり1頭1頭違うね。

見分けがつかなくなるみたいですが・・・・
ぱっと見ると間違うかもしれませんが、良く見ると女の子と男の子の顔つきは若干差がありますね(*゜ー゜)b
IMG_8638_20090506215028.jpg

ん~・・・武蔵君やランディ君、リルちゃん見ると・・・

マックが強く出てる気がする(´・ω・`)フム

他のママの子供達は、ママに似てることが過半数なのですが・・・・
一腹に1~2頭はパパっぽい感じの子がいますが、ドルチェの子達は・・・・
ほぼマックなのかしら(ー∇ー;)

母犬に似るのが強いはずなんだけどなぁ・・・・・・
初産はみんなそうなのかなぁ。
残りの兄弟達を、全部集めて見比べてみたくなっちゃった(笑)
スポンサーサイト

| 里帰り | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナマル家族♪のみみぃです。
お里帰りの際はお世話になりました。
たくさんお話も聞けてとっても嬉しかったです。
日々、一生懸命ワンコたちのことを考えて、いつも真剣に取り組んでおられるんだなぁと感じました。命と向き合ってお仕事されてるんですものね。
犬舎の犬たちのなつっこい性格を見ていると、いつもかわいがられて大切にされてるのがよくわかります。

こうやってお里帰りも歓迎してくださるし、兄弟や親戚さんとも交流をもつことができるし、何より色んな相談を聞いてくださる信頼できるスタッフさん方がおられるし、プレジールさん出身の子をお迎えして本当によかったって思います。

ドルチェママの子たちは本当にみんな良く似ていますね。
武蔵くんもランディもリルちゃんも、みんなお友達なんですよ。
あと、私のブログにリンクされている「むっくのあららん定住記」のむっくくんもドルチェママの子です(^▽^)
(↑ランディと良く似てると思います)

はなは、小さい頃はもっとココちゃんと似てるかなと思ってたけど、成長とともにかなりタイプが変わってきててびっくりでした。
…というか、はながパパ似すぎるんでしょうか?(^^;)
カナニスママも美人ですが、はなもママとはまたひと味違った美女に成長してるって、親バカ発言ながら私は思ってるんですよ♪

もう少し大きくなったら、また遊びに行かせていただきますね。
このたびは本当にありがとうございました。

| みみぃ | 2009/05/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

>みみぃさん

ブログでいつも見ていたはなちゃんに、逢えて嬉しかったです(*゜ー゜)

なんか・・・みみぃさんからすごいお褒めの言葉をいただいちゃって恐縮です(⊃д⊂)
店長をはじめスタッフ一同、皆さんに負けないくらい親バカなだけという話もございます(笑)

一頭一頭個性が強くて大変ですが、それが可愛くて仕方ないだけです(* ̄m ̄)プッ

作業やケアは大変ですが・・・・
それ以上にスタッフ間で、朝からお腹がよじれるくらいの大笑いから始まる事も多々あり、わん子達の間抜けな場面を目撃するともぅ・・・笑いが止まらないくらい楽しくて(笑)
そのうち、スタッフの小話もアップしていこうとw
ネタがいっぱいあるんですもの(* ̄m ̄)プッ

大きくなった子達のお里帰りは大歓迎なので、待ってますよ(*^-^*)

| MAYU | 2009/05/07 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bmayusan.blog64.fc2.com/tb.php/100-b059a649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT