MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引退犬のお知らせ【ゆり】

15020015540.jpeg
ゆりが7月中旬に引退いたしました。

引退後は私、MAYU家の娘としてお迎えいたしました。
のんびりと過ごせたらと甘い考えを持っていたのが間違いで・・・・( ;∀;)

基本、ゆりは聞き分けが良いのですが・・・・・。
我が家に来てから・・・
ゆりの本性が出たようです( ゚Д゚)<ピギャー


我が家に来て4日目の夕方、庭に出して遊ばせていたのですが・・・・。
エアコンの室外機の裏面に取り付けられている小さな温度センサーを食いちぎり・・・・・
修理業者が来るまでの3日間猛暑の中、リビングにはエアコンの無い生活を強いられ・・・・。

ある日の事、ゆりが突然私の車に向かって体当たり&仁王立ちで車体に爪でひっかき・・・・・( ;∀;)
それだけをして去っていきました( ゚Д゚)
今も生々しいガッチリのひっかき傷が車体に残っております。

玄関に置いてあったホウキの棒を半分ほど、木っ端微塵に噛み砕き・・・かなり短いホウキを作成。
短くなったホウキを夕飯を作っていた私に、尻尾フリフリで自慢気に持ってきてくれました( ゚Д゚)

ある朝、ゆりは芝生の一角を必死に穴を掘り・・・かなり深めの落とし穴をお作りになり・・・・・
はしゃいでいたぽぽたんが、まんまとハマってすっころんでおりました( ゚Д゚)
時々おほりになりたいようで、その都度埋めております。

細かいものを入れたらたくさんのエピソードはあるのですが・・・。

ぽぽは、わちゃわちゃはしゃぐだけで基本悪戯はあまりしません。食い意地が張っているくらいで。
あるとすればゲージに居れたタオルをビリビリにする事とボールをボロボロにする位でしょうか。

ゆりの行動は基本、のーんびり・ゆーったりしています。

しかーし!!

目を離した隙に、陰でやっていることがかなりダメージの大きいことしてくれちゃってる(;^ω^)


ゆりの見かけに騙されて、2週間ほどMAYUは撃沈しておりました(笑)

お家に慣れるまでは、やらかした事はしゃーないとして厳しくしつけていきましょうかねw

追伸
Yさん、ゆりの引退に豪華な「ゆり」ありがとうございました!!
とても良い香りです。
15020013460.jpeg


| 犬舎日常 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

